今日はジェジュンの新しいアルバム「BORN GENE」のLYRIC VIDEOが公開される日ひらめき電球

正直、LYRIC VIDEOがどんなものなのかはてなマークわからないながらも、楽しみにしていました音譜


「BORN GENE」の中の「NOBODY LIKE YOU」のLYRIC VIDEOなんですねキラキラ


↓これは失敗したやつ!? (^▽^;)


肝心の、LYRIC VIDEOキラキラ


YouTubeひらめき電球


ここにジェジュンの歌声が入るのか〜爆笑

ジェジュンのノビノビとした歌声を想像しちゃう。

空を突き抜けるような心地良さなんだろうな〜とか。

あぁ、早く聴きた〜い!!


で、結局LYRIC VIDEOなんだけど、歌詞はほんの少しだけ…。

チラ見せされると、余計気になる〜あせるあせる


「여전히 NOBODY NOBODY LIKE YOU」


「依然として、あなたのような人はいない」ですかねはてなマーク


それはまさに、ジェジュンのことですよね〜爆笑

ジェジュンのように、ステキな歌声とカッコよさ…と、おもしろさ( ´艸`) を兼ね備えている人って、いないものキラキラ

しかも、そのどれもがジェジュンにしかない味があって。

唯一無二の存在ですねキラキラ


だから、早くジェジュンの歌声を聴きた〜い爆笑

ジェジュンだけにしか表現できない世界を見せてもらいたいですアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

昨日は「NOBODY LIKE YOU」のLYRIC POSTERも。

사막에  오아시스처럼

「砂漠に湧いたオアシスのように」


これも、ジェジュンのことですね爆笑

ジェジュン曰く、みんなを濡らす存在だから…じゃなくて(^▽^;)

ジェジュンは、私の心を潤してくれる存在ですドキドキ