9/2に放送された「爆買い☆スター恩返し」で、ジェジュンが訪れた場所のまとめひらめき電球


最初はジェジュンの故郷・公州市から音譜

オープニングは、世界遺産の公山城ひらめき電球


공산성(コンサンソン・公山城)

충청남도 공주시 웅진로 280

(忠清南道 公州市 熊津路 280)


KONEST「公山城」


ジェジュンがいたのは、「錦西楼(クムソル)ひらめき電球


ストリートビューで見ると。


2020年の画像だったので、工事中でしたあせる


でも前にジェジュンがInstagramに上げた画像は、とってもキレイでしたよね〜キラキラ

「子供の頃、ピクニックに行った公山城」

子供の頃からの思い出の場所なんですね。

大人になって、その場所で撮影する事になるなんて!!

それも、日本のお仕事だなんて!!

子供の頃のジェジュンは思っていなかったでしょうね〜あせる

「故郷に錦を飾る」とは、まさにこういう事ですね爆笑


次に向かったのは、後輩にサイコロを振ってもらう為に向かった、出身の小学校ひらめき電球

공주중동초등학교(コンジュチュンドンチョドゥンハッキョ・公州中洞小学校)

충청남도 공주시 웅진로 146-5 

(忠清南道 公州市 熊津路 146-5)


ストリートビューひらめき電球

左側のお店は変わってますがあせる

サイコロを振ってもらったのは、この奥ですね。


ここは、2017年(公山城の投稿をした時)に、VLIVEをやった場所でもありますね。

その時も後輩にジェジュンを認識されていなくて汗

「YouTuberはてなマーク」って言われてたよねあせるあせる


次は、思い出のおでん屋さんひらめき電球

ジェジュンが通っていた小学校と中学校の中間ぐらいの場所にあります。


중동오뎅집(チュンドンオデンチッ・中洞おでん屋)

충남 공주시 제민천3 42 

(忠清南道 公州市 済民川3キル 42)


*火曜定休



ジェジュンが注文したものひらめき電球

라볶이(ラッポッキ)    ₩ 5,000

쫄면(チョル麺)   ₩ 5,000

군만두(揚げ餃子)  ₩ 5,000

오뎅(おでん)    ₩ 4,000

김밥(キンパ)    ₩ 2,000


地図で確認ひらめき電球

◯ 公山城

★ 中洞小学校

★ 中洞オデンチッ


小学校とおでん屋さんの部分を大きく。


意外と長くなりそうなので、一旦切りますあせる

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

小学校の後輩や、昔のジェジュンを知っているお店の方とか。
そういう方々に、ジェジュンの日本での活躍っぷりを知ってもらえる機会になって、良かったな〜って思います爆笑

ジェジュンが韓国語と日本語を混ぜながら、日本のスタッフさんと共にお仕事している姿を見れば、どれだけジェジュンが日本で必要とされているか、わかりますよねキラキラ

逆に日本のテレビ番組でジェジュンの韓国語を聞けたのも、なんか新鮮でした。
韓国語で話した直後に、日本語も話して。
すっごく自然な流れで放送されていたけど。
考えてみたら、すっごい事をしてるなぁあせるって。

進行役がいるわけでもなく。
ジェジュンだけで、進行から通訳まで一人でこなして。
たまに「ジェジュンギャグ」で笑いも入れて( ´艸`)  
これが一人で全部できる人なんて、なかなかいないのでは!?
とっても貴重で、重宝される存在だと思います爆笑

ジェジュンは、日本のメディアにとって、必要な存在です!!