今日で7月も終わりですね〜。

今日7月31日は、4月に開催された「J-JUN THURSDAY PARTY 2022」で販売された「ヨボセヨカード」の有効期限日です!!


ということで…。

私、昨夜になってやっと、ジェジュンを召喚しましたあせるあせるあせる


電話をかけると、折り返し電話がかかって来て、ジェジュンの声が聞けるってやつ。

一度電話がつながれば、その後はWEBで何度でも聞けるんだけど。

その最初の電話をかける機会がなかなか無くて汗

だって、時間がある時に落ち着いて、じっくりと楽しみたいじゃないですか爆笑

そう思っているうちに時間が経ち…。

有効期限ギリギリになってしまったんですね汗


それと、ジェジュンが日本を離れてから聞こうと思っていたのも、ギリギリになってしまった理由で。

ジェジュンが日本を離れて、寂しくなっちゃった時、自分を慰めることができるように、楽しみを取っておこうと思って。

まぁ、ジェジュンが日本にいる間は、あちこちのメディアにジェジュンが出ずっぱりだったから、忙しくて電話する時間なんて、もともとなかったですけどね爆笑


でも、今になって聞いて良かったかも。

内容は「J-JUN THURSDAY PARTY 2022」終了直後に聞く前提のものだったけど。

今一番聞きたい、ジェジュンの「またね」が聞けるのがうれしくて。

もし、公演直後に聞いていたなら、まだ特典会で会えるし〜音譜なんて、今よりは軽く考えてしまっていたかもしれないし。

今ならジェジュンの「またね」っていう言葉に、安心感を覚えることができるんです。


ジェジュンは、いつも最後に「またね」って言ってくれるから。

「次」があるってことですもんね音譜

次、いつ会えるかわからなかった時期があったことを考えると…。

次の約束ができるということが、どんなに幸せなことか〜アップ


次がいつになるかわからない時に、「また会おう」って言ってくれたジェジュン。

その約束を守れるように、たくさんがんばって、日本で活動できるようになったんだよなぁ。


あの時の「また会おう」って、今思うと「約束」というよりジェジュンの「決意」だったように思えます。

「絶対にまたみんなに会うんだ」っていう決意。

その為にがんばろうっていう決意。


そのジェジュンの努力のおかげで、「また会おう」が現実になって。

今は、日にちの約束は無くても「またね」って言えるまでになって。

未来の話を希望を持って話せるのは、幸せですね〜爆笑

こんな幸せな未来にしてくれたジェジュンの努力に、本当に感謝ですアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


明日からは8月!!

ジェジュンが日本に帰ってくる月アップ