今日のジェジュンのInstagramストーリーズひらめき電球


「俺だ俺」


性格診断のやつね音譜

ジェジュンは「ENFJ」ですもんね。

韓国語では「정의로운 사회 운동가(正義の社会活動家)」ひらめき電球

日本語では「主人公」という性格タイプキラキラ


その「ENFJ」のビンゴ!?

ってことは、「ENFJ」の性格がマスに書いてあるんですね。

なになに…「動物好き」「燃える情熱」「完璧主義」などなど。

うん、ジェジュンらしい爆笑


その後…お昼寝をしたみたいですね( ´艸`)  

「昼寝する」


ジェジュンって、いっつもかわいいスタンプを付けるよね〜ドキドキ


どこから拾ってくるんだろうはてなマークって思ってたけど。

今日は調べてみて。

これでしたね音譜


GIPHY「NAP IS LYFE!」


パンダも音譜

GIPHY「NAP PANDA」


「GIPHY」ってやつね音譜

GIPHY


ジェジュンのSNSで見たのが、いろいろある〜アップ

ジェジュンはアプリで使ってるのかなはてなマーク

でもブラウザでも充分使えるからキラキラ

私も使ってみた爆笑



かわいいのがいっぱい爆笑

今度から、私も使おうっと音譜

ジェジュン、紹介はてなマークしてくれて、ありがとうアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ちなみに、私の性格診断結果は「提唱者」ですひらめき電球

自分が信じる思想のために闘い続けるが、その力を個人的な利益のために使うことはない」というのがあって。

うん、たしかに。

毎日ブログを書いているのは、ジェジュンの味方を増やしたいからだし。

自分が褒められるより、ジェジュンへの賞賛の声を聞く方がうれしい爆笑


でも、それが自分の理想ならば…。

結局、自分のために闘ってるってことになるようなはてなマーク (^▽^;)