虫の知らせって言うんですかはてなマーク

あまりにも静かな日々なのが気になって。

なんとなくJAEFANSのHPを開いてみたら。

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」の出演スケジュールの変更ですか…汗汗汗


6/4の放送に出演予定だとの話だったので、今週末を楽しみにしていたんだけどなぁ。

6/25に変更ですか…。

たしかに、前回の番組放送終了後、次回の内容はまだ未定となっていたんですよね。

今までの番組だと、だいたい次回予告と同時に、出演情報も解禁になっていたんですけど。

(ボ〜っとテレビを見ていて、次回予告にジェジュンが出てきて、ビックリした事もあったな〜あせるあせる)

今回はジェジュンの出演情報は出ていたのに、番組の方が未定だったのが、不思議ではあったんですよね〜あせる


スケジュールの変更は、しょうがない。

楽しみがちょっと先に伸びただけだもんね。

でも…今週の楽しみがなくなってしまったダウン

この2ヶ月くらい、毎週ずっとジェジュンの予定でスケジュールが埋まってたから。

それも、日本でのスケジュールで。

そんな楽しみがなくなってしまったのが、本当に残念です汗


ここ最近は毎週、日本のメディアでジェジュンに会える機会があって。

それが、とっても幸せでキラキラ

それと同時に、こんなにたくさんのお仕事を日本で頑張ってやってくれたジェジュンにも感謝の気持ちでいっぱいです爆笑


それが…今週は楽しみがないのか…ダウン

ジェジュンは今、韓国だけど。

思ったほどは寂しく感じていなくて。

って言ったら、ジェジュンが悲しんじゃうかもしれないけどあせる

寂しいのは寂しいんだけど汗

でも、まだまだ日本でジェジュンが頑張ってくれた「置き土産」がたくさんあって!!

寂しさを感じる暇がないんですよね音譜


それと、次はいつ、日本に帰ってくるのかなはてなマークという楽しみな気持ちもあるし。

「いつ、離れちゃうのかな汗」っていう方が、気持ち的にはツラい。

だから、今は楽しみの方が大きいんです。


…だったのですが…。

今週はジェジュンに会う機会がなくなっちゃった汗って思うと、やっぱり寂しいよ〜汗汗汗

番組を見られなくなったわけじゃないけど、今週の生きる糧だったのに〜あせる

今日はまだ月曜日なんだよな。

テンションだだ下がりの週の始まりですダウン


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今週も、ジェジュンの「飯テロ」来るかなぁ。

こうなったら、楽しみはジェジュンの飯テロ!!

ジェジュンが美味しい食べ物で幸せを感じているなら、それでいいや音譜

私のカメラロール、ジェジュンか食べ物しかない(^_^;)