ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今日で5月も終わりか〜。

今月は、初日からジェジュンに直接、しかも至近距離キラキラ会えたから、幸せなスタートだったけど。

ジェジュンが日本を離れてしまった…汗という寂しさを感じる月にもなっちゃったな汗汗汗


でも、雑誌やテレビ、ラジオでたっくさんジェジュンに触れる機会があった月でもあったから。

幸せな時間でしたアップ


6月は「六等星」のCDリリースという、大事な日が待っていますし爆笑

雑誌もテレビも、スケジュールがあるしアップ

ますますジェジュンの応援に力が入りますメラメラ


「ハニホリ」もファンミに向けてのイベントが続きますし…。

イベント最終日の今日は、「ハニホリ」を頑張って進めなければいけませんあせる

ブログ…書く時間がない(^▽^;)