今日は土曜日だけど、「POP★A」はお休みで汗

4月からは、こんな感じなんだ汗と、ちょっと寂しくなっちゃいましたダウン


でも「POP★A」でジェジュンの声を毎週聞けるようになったのは、レギュラー放送が再開されてからだから、そんなに長い期間ではなかったんですけどね。

それでも、土曜日は「POP★A」、日曜日は「Kpopway」で毎週ジェジュンの声を聴けるのが日常になってしまっていたから…。

半年後には「Kpopway」もなくなってしまうし。

寂しいです汗


特に「POP★A」は、ジェジュンの「言葉」が聞ける時間だから。

ジェジュンが考えていることとか、思いとか。

それを日本語で話してくれる時間は、貴重な時間だったんですよね汗

ジェジュンが韓国にいても、ジェジュンの言葉が聞ける…。

こんなに貴重で、うれしい時間を持てたのは、「POP★A」のおかげですねキラキラ


次回の放送予定はまだ、お知らせがありませんが汗

それはジェジュンの予定が未定だからじゃないかと、期待もしちゃいます音譜

早く、お知らせが来ないかな〜。


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ジェジュンのSNSも静かだな汗


昨日も今日も雨なんだよな。

雨男さんのお帰りには、ぴったりの雨…あめ