今日は土曜日なので「POP★A」の放送日ひらめき電球

だったのですが…。

「ジェジュンのPOP★J」は無かった…汗

たしかに、いつものように『「POP★J」もあるよ』って告知は一切無かったから…。

そんな気はしていたんですけどねあせる

でもやっぱりジェジュンの声が聞けなかったのは、残念ですダウン


来週は高校野球の放送のためにお休みだそうなので。

その次の3/26が、レギュラー放送の最後になるのかなはてなマーク

「今月いっぱい」とTwitterには出てるので、3/26のはずだけど。

今日の放送の古家さんのコメントを聞いていたら、まるで最終回のようなコメントで汗

次の話もないし。

HPやTwitterでも次の告知が無いので、心配ですあせる


ただ、番組側としても、まだ内容が決まって無いってことなのかなはてなマークとも思います。

レギュラー番組としての放送が終わるってだけで、特別番組として聞けるはずなんだけど、まだお知らせ出来ることが無いようだし。

伝えられるような「決定事項が無い」って事なんですかね…。


でも、ちゃんとジェジュンの言葉は聞きたい。

レギュラー番組として復活した後、ジェジュンのミニコーナーが毎週あって。

「POP★J」っていうコーナー名までできたのに。

それが終了してしまうのだから、それに対するコメントは聞きたいな…。

3/26には、ジェジュンの声が聞けることを期待しています。


ジェジュン本人はというと。

インスタも静かだな。

この一週間で出したのは、昨日の1枚だけだし。



静かだな…。

って思っているうちに。

いつの間にか日本にいた、なんてことがあったらいいな。

今年こそ、東京の桜を見られますように桜


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


先週の「POP★A」の放送で、ニュースの為に聞けなかった部分があってあせる

聴き逃しでも、そのまま配信されちゃうんですねあせるあせる

まぁ、金メダルを獲得したっていう、明るいニュースだったからしょうがないか〜なんて思っていたのですが。

後になって、ニュースでカットされた部分も追加されたバージョンを配信してくれてキラキラ

特にジェジュンの新しいお家の話だったので、聞けるようにしてくれたのが本当にありがたかったですアップ


で、聞きました。

テレビで放送された新居を見て言われたのが。

「ラブホみたい」あせる

あのピンクがね…。

ジェジュンが「PC방」のイメージって言ってたから、そういうことにしておいたけど。

正直、言わないようにしてた感じかな(^▽^;)


その「ラブホ」っていう単語の部分が、本放送ではニュースの為に全てカットになってて。

NHK的に、このタイミングを狙ってたのか!?って思っちゃうくらいですね〜。


ま、今はピンクじゃないようですし。

結局、白とかオレンジとか、普通の照明の色に落ち着きますよね。


そういえば。

私の車も、ジェジュンのお家と同じような照明が付いてた!!

同じように色が変わるんだった〜(^▽^;)


でも、照明があるのって、後部座席なんだよね。

いつも運転席の私には、意味がないの汗

だから何色になってるのか、全然気にして無かったら…。

ピンクになってたあせる

でも、何色にするのが正解なのか、私にはわかりません汗