今日の「POP★A」は、2時間まるまるジェジュンが登場してくれると言うので、めっちゃ楽しみにしていたんです音譜

この2時間は集中できるように、やることは済ませ、飲み物も準備万端!!

いざ、聞き始めたら…。

文字通り「あっ」という間でしたあせる


書きたいことは、た〜っくさんありますけど爆笑

書ききれないのであせる

番組のツイートをもとに、記録がてら…。


「ただいま〜」って言葉が、本当にうれしい爆笑


リクエストでかけてくれたのは「살아도 꿈인 것처럼」音譜


この曲は、私がジェジュンに出逢った曲ひらめき電球

私は遅くにファンになったので、ジェジュンがこの曲について話しているのを聞いたことがなかったんです。

でも今日、ラジオでかけてくれたおかげで、長年の謎が解けました!!


それは日本語の曲名。

「生きていても」とか「生きても」とかがあって。

ストリーミングのサイトでは「生きていても」が多いかなはてなマーク

でも「作詞をしたジェジュンが思う、日本語タイトル」は何だろうはてなマークって、ずっと思っていました。

「生きていても夢のように」ですね!!

これでスッキリしました音譜


でも、この曲を聴いていたら、本当に不思議な気持ちになりました。

私はジェジュンを知らずに「Dr.JIN」を見て。

劇中の歌声にファンになって。

それも、日本で活動していたことも知らずに汗


そんな風にドラマで耳にしただけの人が、レギュラー番組の日本のラジオで、日本語で喋ってる。

本当に不思議。

「運命」って言葉を使いたくなっちゃいますキラキラ


あぁ、番組冒頭の話で終わっちゃいそうあせる

でも今日は、ジェジュンの歌声をた〜っくさん聴けたから、とってもうれしかったですアップ


ジェジュンのカバー曲の人気TOP10音譜


何がうれしかったかって。

TOP10に入った曲全部をワンコーラスくらいかけてくれたこと!!


ジェジュンのカバーって、原曲の雰囲気はそのままに。

でもオリジナルじゃないかと思うほど、ジェジュンの曲になってるの。

この2つが両立するなんて、不思議。

しかも、それがすっごくステキキラキラ

だから、ジェジュンのカバー曲は、ファンじゃない人にもオススメしたいんです!!

なので、ジェジュンのファンじゃない人にも聞いてもらえる機会が多いラジオで、ジェジュンのカバー曲をたくさんかけてくれたのが、とっても嬉しかったです爆笑


10位「悲しい色やね」


9位「メロディー」


8位「セカンド・ラブ」


7位「for you…」


6位「たしかなこと」


5位「愛してる」


4位「別の人の彼女になったよ」


「聞いてますか?」

うんうん、聞いてたよ音譜

2曲も当たって、良かったねキラキラ

でも14曲中の10曲。

4位だと、8分の1。

ヒントもあるし。

上位になればなるほど、当たりやすいです(^▽^;)


3位「奏(かなで)」

今の時期にピッタリな曲ですねキラキラ

私は「僕の声で守るよ」とか。

「何もかもが違くみえたんだ」とかって歌詞が、あまりにも自分の気持ちと重なるので。

歌詞を考えながら聴くと、毎回号泣してしまいます汗汗汗


2位「Forget-me-not」


1位「逢いたくていま」

これは、予想通りですね。

今の気持ち、そのままだもん汗

ジェジュンも同じ気持ちだと思うと…。

聴いていて余計に胸に響きますね汗汗汗


次のライブのセットリストは、決まりました!?

私はジェジュンのカバー曲、全部好きなので爆笑

14曲全部、お願いしたいです音譜


それと、新曲もキラキラ


途中、ストーリーズが上がったけど。

ジェジュンのお顔が見れて、うれしいな音譜



反転ひらめき電球

それと、この動画は繋がるのでキラキラ

4つほど、繋げてみましたドキドキ

ドキドキがかわいい爆笑


「POP★A」放送中だって、わかってるよ〜ってこと!?

午後3時42分34秒の認証ショットはてなマーク


今日はジェジュンの歌声をたっぷり聴けて音譜

楽しいお喋りも聞けてキラキラ

ジェジュンは質問の答えよりも、自分の話ばかりになってしまうことを気にしていたけど。

古家さんも言っていたように、ファンはそれが聞きたいんです音譜

ジェジュンが感じたことを言葉にして伝えてくれるのがうれしいんだからキラキラ


それも日本語で。

こんなにうれしくて、ありがたいことはありません爆笑

今回もリモートだったけど、本当に楽しかったです音譜

ジェジュンと古家さんに感謝ですアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


だけど…汗


またレギュラー放送じゃなくなっちゃうんだ…汗汗汗

やっとジェジュンが戻って来られそうだったのにダウン


「ジェジュンのふかふかの椅子」は、どうなっちゃうのかなはてなマーク

特集番組まで、おあずけはてなマーク

特集番組って、ジェジュンも出演するんだよね!?


レギュラー放送のうちに、ふかふかな椅子に座れますように…。