ジェジュンのお誕生日の明日が発売日となっている「ジェジュン:オン・ザ・ロード」のBlu-ray&DVDキラキラ

本日、フラゲしました〜爆笑


私はコンビニ受け取りにしていたのですが。

せっかくだから、ジェジュンの誕生日に受け取ろうかはてなマークと思ったりもしたけれど。

そんな我慢なんて出来るはずもなく(^▽^;)

すぐに受け取りに行って。

速攻で開封しました〜アップ


悩んだけど、私はスマホでも見られるDVDにしましたキラキラ

このジャケットに使われている画像、本当にステキドキドキ

映画のイメージとも合っていて、とっても好きです。

映画館にあったポスター、欲しいなぁ汗


裏も。

フライヤーと同じですね。


ただ、ちょっと残念なのが。

ブックレットが無いダウン


受け取った時、思ったよりも軽いなぁあせるとは思ったんだけど。

そっか、歌詞カードとかも必要ないんだもんね。

いつもCDとかでブックレット付きに慣れていたから…。

なんだか寂しい感じ汗


ひらめき電球

ならば、自分で埋めればいいんだよね音譜

ってことで、映画を観に行った思い出を挟んでみました爆笑


映画館の半券とムビチケカードも音譜

そして、入場プレゼントのフォトカードもキラキラ


半券とムビチケカードは袋に入れて挟んだんだけど。

フォトカードはジャストサイズ!!

ジェジュンの笑顔がステキな、私のお気に入りを入れられたアップ

これでもう、寂しい感じが無くなりました音譜


もちろん、撮影の時の笑顔もカッコよくてステキキラキラなんだけど。

フォトカードにあるような、ジェジュンの自然な笑顔が私は大好きですドキドキ

だって、見てると幸せな気分になるでしょはてなマーク

ジェジュンが幸せそうに笑っていると、こっちまで幸せな気分になるから。

こういう笑顔をこれからもたくさん見られたらいいなキラキラ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今日から、発売を記念してのパネル展が行われているんですよね音譜

行きたい!!

でも、今の状況を考えると…ちょっとムリだなダウン

渋谷はリスクが高過ぎますあせる


もう少し、離れた店舗で開催してくれるといいのに汗

毎回、東京だと渋谷。

渋谷はただでさえ、人が多い場所なのに。

他のアーティストの展示もあったりして、店舗内も混雑するんですよねあせる


これをあちこちの店舗にアーティストを振り分ければいいのになぁ汗

そうすれば、混雑も避けられて、もっと多くの人が店舗で購入出来るのに。

工夫してほしいな。


まぁ渋谷なら、仕事帰りに…って寄れる方も多いと思うので。

ジェジュンのファンの存在感アピールは、その方々にお願いしますあせる


4月にジェジュンに会えるように…。

今回は我慢します汗