明けましておめでとうございます門松

今年は幕開けからいい感じです〜アップ

なんたって、ジェジュンと一緒に新年を祝えたんだから!!

こんなにうれしいことは、ありませんキラキラ


昨夜は急遽、友人と会うことになって。

私をジェジュンの沼に引き摺り込んだ人ね(^▽^;)

その友人と約束した場所で会った瞬間に、インスタの通知ひらめき電球


「インスタライブ やろうか?」


友人といるといつも、不思議とジェジュンのSNSが上がるんですよね…。

しかも、今回はインスタライブ!!

友人と一緒に、ファミレスでジェジュンのインスタライブを見て過ごしました音譜


なんとなく…ジェジュン、ちょっと酔ってるかなはてなマークはてなマーク

目がトロントして、甘えモードな感じ( ´艸`)    


反転ひらめき電球

ちょっと幼い感じもするよねドキドキ


一緒に新年を迎えようと、ジェジュンと約束ドキドキドキドキ

23:53になったら会おうと、一旦終了。


本当はカウントダウンをしたかったんだけどね…。

スマホの時計じゃ、カウントダウンしにくいねあせる

でも、新年は一緒に祝えた〜ドキドキ

ちょっとテンション高めなジェジュン( ´艸`)    

日本語でも挨拶してくれましたアップ

画面の下半分にミヌくんも一緒だったんだけど…。

コメントを消す都合で、カットしちゃいましたあせる

スミマセン汗


ジェジュンと一緒に新年を祝えたこと、友人と一緒に、その「運命」に驚いていましたあせる

もともと、友人と会う約束はしていなかったのに。

急遽、しかもWi-Fi環境のある、24時間営業のファミレスで会うことになって。

そんなに長居するつもりじゃなかったから、別に24時間営業のお店じゃなくてもよかったんだけどあせる


でも、そういった条件も全て揃っていたから、ジェジュン、そしてJAEFANS仲間である友人と一緒に、新年を迎えることができたんですよねキラキラ

不思議だね〜なんて、何度も話して。

朝型人間で夜は弱い私なんだけどあせる

昨夜は興奮状態で全く眠れず!!

そりゃ、ジェジュンと一緒だもんね。

ドキドキしっぱなしですしたキラキラ


また今年も、ジェジュンにドキドキさせられ続けるんだろうなぁドキドキ

私は私で、昨年までと変わらず、いや、もっともっとジェジュンに愛を送り続けますアップ

今年は、ジェジュンに直接会えるはずなので、楽しみだし、良い年になりそうですキラキラ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


そして今日は、お約束のJAEFANSのサポートが届く日ひらめき電球


なかなか韓国のお仕事を日本から直接支援することはできないけれど汗
今回は、ちゃんとジェジュンに応援してる気持ちを届けられた!!っていう実感がありますキラキラ

ジェジュンにも喜んでもらえたようで、よかったです爆笑

「送ってもらったです」って(^▽^;)

ジェジュンらしからぬミスもちょっとあったけどあせる

型式的なものじゃなくて、ジェジュンの言葉で書いてくれたのが伝わるからうれしいですね音譜

「日本にいらっしゃる皆さん、ごちそうさま^ ^」って。

日本のファンも、韓国のお仕事を応援してるってことがわかってもらえるから、ちょっと安心しました。


日本のお仕事だろうと、韓国のお仕事だろうと、私が応援したいのは「ジェジュン」だから。

全てのファンの為に頑張ってくれているジェジュンの力に、少しでもなれたらうれしいですドキドキ


C-JeSの新年のご挨拶ひらめき電球

ジェジュンは、18:32〜。


「こんにちは、キム・ジェジュンです

すでに2021年が過ぎたんですね... 

2022年が明けました。

皆さん2022年はですね、黒い寅年といいます

皆さん虎のように気勢あふれる一年になさって下さい!

全ての願いがかなう一年なると良いです

私も2022年、より良い姿でお会いできるようにします

皆さん新年、たくさんの福をお受け下さい!

(おめでとうございます!)」


「黒い寅年」っていうのは、「六十干支(ろくじっかんし)」が関係しているらしいです。

「六十干支」だと今年は「壬寅(みずのえとら)」ひらめき電球

「壬」が「黒色」に該当するらしいです。

が、詳しくはわかりませんでしたあせる

ただ、今年は寅年。

年男のジェジュンにとって、良い一年となりますようにアップ