今日は私にとって、記念日なんです。
私がジェジュンのファンになったのが、2014年の12月12日ひらめき電球
もう7年になるんですねあせる

私がこんなにはっきりと、ジェジュンのファンになった日にちを覚えているのは、この日にジェジュンが日本に到着したから。
今までに何度も書いているので詳細は書きませんが。
ドラマのOSTで気になったジェジュンを調べたら、関西空港に到着したばかりで。
リアルタイムにジェジュンの動画がたくさん上がってきた時間だったんです。
そのリアルなジェジュンを見てファンになったのが、この日になるんです。

もしあのタイミングでジェジュンが日本にいなかったら…。
私はジェジュンのファンになっていなかったかも!?
「WWW」のジャケ写を見て、私の趣味じゃないかも…汗と思った直後に、空港のジェジュンを見たので。
1時間でもタイミングがずれていたら、ファンになっていなかったかもしれないんですあせるあせる

だからこそ、運命的なものも感じてしまう…。
ジェジュンの兵役前にファンになったのも運命的だし。
だって、ファンになって、ジェジュンが兵役に行くまでの3ヶ月の間に、2回もジェジュンに会えたんですよアップ
それに、ジェジュンの兵役中にそれまでのジェジュンについて「お勉強」する時間が取れましたし。
私にとっては、すっごく良いタイミングでファンになったなぁと思うのです。

それにその後の日本での本格再始動まで…。
私には本当に良い記憶ばかりなんですよねニコニコ
だから、兵役直前のあのタイミングで私がファンになったのは、何か意味があることなんだと思って…。
ジェジュンの応援にも熱が入るわけです!!

でも、こちらもやっぱり運命というのか…。
今日の日が来て欲しくなかった…というのもあるんです汗
なぜなら、今日でジェジュンに直接会えない最長時間に並ぶからです汗汗汗
普段は細かい日数なんて気にしない私なのですが。
今回はなんとなく、気になって。
調べてみたら、12月12日で最長タイ記録でしたあせる

ジェジュンが兵役に行く直前にファンになった私。
ジェジュンが兵役に行く前、最後に会ったのは、「トライアングル」のファンミーティングの時。
2015年3月24日でした。
その後ジェジュンが転役して。
最初に会えたのは、2017年2月7日のコンサートの時。
その間、ジェジュンに会えなかったのは685日間でした。

私が今、最後にジェジュンに会えたのが、2020年1月27日の「J-JUN Monday Party」の時。
そこから数えて685日目が今日で汗
明日になったら、会えない最長記録更新です汗汗汗

だから明日が来て欲しくないような…。
でも時が進まないと、ジェジュンに会える日は永遠に来ないし。
ちょっと複雑ですあせる

でも、ジェジュンに会えない日が兵役の時より長いなんて、変な感じ。
まぁ、兵役の時はジェジュンから発信できるものはありませんでしたし。
でも今は直接会えなくても、毎日のようにInstagramで近況を伝えてくれて音譜
距離は離れていても、今の方が心が近い感じがしますキラキラ

ジェジュンに会えない寂しさはもちろんあるんだけど汗
会いたいとばかり言っても、ジェジュンに負担になるだけだから。
それに思ったよりも大丈夫というか…。
寂しいは寂しいんだけど。
やっぱり、ジェジュンが日本で個人事務所を立ち上げてまで活動してくれたことが大きくて。
ジェジュンが今、韓国にいても日本の番組に出演できているのもそうだし。
ロケ地など、ジェジュン所縁の地があちこちにあって。
私は仕事中にロケ地の前を通ることも多いので音譜
そこを通るたびに元気が出ます!!
あぁ、ジェジュンがここを走ってたなぁ汗って、切なくなるのは一瞬で。
それよりも、ロケ地が日本にあるというのは、ジェジュンが日本で頑張ってくれた証だからキラキラ
私は今でもこうしてジェジュン所縁の地に触れることができるんだよな〜アップって思うと元気が出るんですニコニコ
頑張ってくれたジェジュンに感謝ですね〜キラキラ

こういうのを書いていたら、キリがないのであせる
とにかく。
私はジェジュンに会いたいという想いは、もちろんあるんだけど。
ジェジュンが日本にたくさんの物、思い出を残してくれたから、我慢できます!!
待ちます。
ただひたすら、ジェジュンに直接会える日を待ちます。
それまでは、直接ではないけど、ジェジュンがあげてくれるSNSで心を近付けることができたらいいな音譜

明日からは会えない最長記録を更新していくけれど汗
時が進めば進むほど、ジェジュンに会える日が近付いているんだと思うことにしますニコニコ

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

今日、コンビニに行ったら…ジェジュン〜()ドキドキ
私、知らなかったんですよ汗
コンビニでNetflixカードを購入すると、「ジェジュン:オン・ザ・ロード」のポストカードが貰えるんですね〜アップ

Netflixカードと共に、現物のポストカードが置いてあって。
心の準備ができていなかった私は、ジェジュン(のポストカード)を見つけた瞬間、「きゃぁドキドキ」と声が出てしまいました(^▽^;)
思った以上にかわいいはてなマーク声が出てしまいましてあせる
まわりの方、スミマセン汗

でも本当に突然出会えた「ジェジュン」だったので。
驚きのあまり…写真撮るのを忘れた…ダウン
しかもレジの列に並んでいた時だったので、まじまじと眺めることも出来ずダウン
またコンビニに行こうかなぁ。
でも1店舗5枚限定で、14日までなんですよねあせる

でもたしか、ポストカードの画像は↓だったと思う…。


今日こうやって、不意打ちに日本の街中でジェジュンに会えたのも、運命だと思いたいニコニコ