今日は「Kpopway」と「韓流 イケキュン!トラベル」と日本初放送の「トラベルバディーズ2」がある日アップ

忙しくも、ジェジュン三昧でうれしい一日ですニコニコ


ジェジュンもドラマの撮影でバタバタしてるってツイートしてましたが。

昨日のストーリーズも、撮影中だったのかなはてなマーク

(修正してます)


スマホをめっちゃ見てるジェジュンをめっちゃ見てる馬(^▽^;)

この馬の目、合成じゃなくて、リアルなんですよねあせる

ちなみに、今日行われた「天皇杯(秋)」で優勝した馬は「5番」だったとかビックリマーク

予知しちゃってた!?


ここ、京畿道果川市にある「ソウル競馬場」ひらめき電球

周辺施設も含めて「렛츠런파크 서울(レッツランパーク ソウル)」と呼ばれてるらしいです。


ジェジュンがいたのは、この木の場所なのですが。

ストリートビューの画像は2008年のなので。

まだお馬さんはいませんでした汗

あのお馬さんは別の場所にあった物を移設したようで。

移設前は、子供さんが背中に乗って記念撮影をしていたようです音譜


ジェジュンが座っていたのは、ここですよね〜ニコニコ


できるだけ近い位置から。



ジェジュン目線ひらめき電球

スマホじゃなくて、正面を見たら、こんな感じ。

奥に競馬場のコースがあります。


場所はソウルの南。


地下鉄4号線「경마공원(競馬公園)」駅の目の前。

2番出口が一番迷わずに行けそうです。


2番出口からまっすぐに歩いて、突き当たりを左に曲がった所なのですが。


突き当たりで左を向くと…。

ジェジュンが座っていた場所が見えるのですが。

えっ

この場所のストリートビューは2016年のだから、辛うじてあのお馬さんが見えます目


話を戻して。

どうやら、ジェジュンがいた場所は、競馬場の敷地内らしくて。

見るだけならここでもいいんだけど。

近くまで行くなら、入場ゲートから入った方がいいですね。

ジェジュンが座っていた場所の後方に入場ゲート(競馬場内側)があるので。

画像の右手のやつ。


地下鉄の駅からなら、突き当たりの手前で左に行けば、入場ゲートの前に行けるはずです。

ちなみに入場料は、₩2,000なのですが。

チケットを買わなくても、入場ゲートでT-moneyカードをタッチすれば入場できるそうですビックリマーク

これなら「海外」の「競馬場」っていう慣れない環境でも大丈夫そうですねニコニコ


ちなみのちなみに。

先日、ジェジュンは現金を持っていなかったために、交通カード(T-money)を買えずに地下鉄に乗れませんでしたがあせる

「モバイルT-money」にすればよかったんだよビックリマーク


ダウンロードして、クレジットカードを登録すればいいんだから。

チャージもできるけど、クレジットカードなら「後払い」もできるんですよニコニコ

これさえあれば、タクシーだって乗れちゃうし、買い物だってできるから、クレジットカードを持ち歩く必要はないはてなマークはてなマーク

あ、ご自慢のブラックカードを見せたいですもんね( ´艸`)    

でもいざという時の為に、モバイルT-moneyは入れておいた方がいいかもしれませんね音譜


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今日のKpopwayプレイリストひらめき電球

2hr


3hr


今日はLIVE ver.がいつもよりたくさん音譜

やっぱり、ジェジュンのLIVEはいいな〜ドキドキ

あぁ、早くLIVEに行きたい!!


10月も今日で最後ですね。

今日は「忘れられた季節」を聴きたかったのに、プレイリストに入ってなくて残念汗


でも10月の最後に、日本でたくさんジェジュンの姿を見ることができるなんて…。

なんて幸せなのだろうアップ

ブログに書ききれないものあせる

私らしく、ゆっくり書きます(^▽^;)