昨日の地震、怖かった〜あせる

夜中に鳴る緊急地震速報の音は、本当に驚きますね。

鳴ってから揺れるまで、ちょっと時間があったので、とりあえず物が落ちてこない場所に移動することはできたのですが。

揺れてる時間が結構長くて汗

ただでさえ怖いのに、揺れてる時の音が、さらに怖さを倍増させるんですよねあせるあせる


で、揺れが収まったら、すぐにテレビをつけて。

ニュースを放送してる時間だから、スマホより早く情報が入るんじゃないかはてなマークと思ったんですね。

災害時は情報入手も重要ビックリマークってのは、ジェジュンも前にSNSにあげてたもんねニコニコ

ジェジュンの教え通りに、情報収集です。


今回の地震は、震度の割には大きな被害はそれほどでもなかったらしく。

ちょっと安心しました。

ただ、電車が止まってしまったりで、帰宅困難になってしまった方も多くいらっしゃったようで…。

時間が時間だっただけに、大変な思いをされたようです汗


ニュース番組ではそんな映像が次々と流される中…。

本当に不謹慎だとは思うのですが。

各地の様子が映るたび、ジェジュンの事を思い出していましたあせる


だって、駅構内が停電してしまった品川駅が映るたびに…。

あぁ、そこは「ジェジュン J!」の広告が出てた場所だ〜アップってなって。


3月の画像ひらめき電球

ずら〜〜〜っと、ジェジュンだらけニコニコ


ドキドキ


昨日は↑ここが真っ暗でした汗

広告が出てたビジョンがあるコンコースは停電していなかったようなのですが。

真っ暗な改札口から見ると、ビジョンが点いてるコンコースが目立っていたので、余計にジェジュンを思い出しちゃったんですよねあせる


その後も六本木交差点が映ったり。

そこもやっぱりジェジュンを思い出す場所で。

↓これには映ってないけど、この交差点にはジェジュンが行ったラーメン屋さんとかもあるし。

「電車に乗った」と嘘をついた時( ´艸`)に歩いていた(はずの)地下鉄の出口とか。

(左の奥の所ね)


他にも「Defiance」のプロモーションをしたビジョンもある場所なんだよね。


懐かしい〜アップ


昨日のニュース番組では、大通りではなく、このビジョンの横(芋洗坂)から中継していて。
ここはジェジュンが「電車に乗った」と言いながら、隣駅まで歩いたはずの場所だから(^▽^;)
六本木はジェジュンをたくさん思い出す場所ですねあせる

他にもさいたまスーパーアリーナも映し出されていて。
そこはジェジュンが「また会おう」って約束してくれて…。
ドリフェスで約束を果たしてくれた場所キラキラ
日本でデビューした時のMVのロケ地でもありますし。
特に思い出深い場所なんですよね。

そんなふうに不謹慎にも、ジェジュンの事ばかり考えていた私ですが。
あれ!?
ジェジュンの事ばかり考えていたから、いつの間にか怖かったのを忘れてる(^▽^;)
ジェジュンは私をドキドキさせてくれるけど。
私の精神安定剤でもありますニコニコ

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

一方で。

ジェジュンも怖かったみたいですねあせる


「全てできるふり

痛くないふり

身軽なふり

だけど…」


この続きは、動画の中にありましたね(^▽^;)


너무 무서워〜(ノム ムソウォ〜)

「とても怖い〜」って叫び声叫び

「本当は怖い そして痛い」んだねあせる


ロープで釣られているとは言え…。

あの高さから、しかも頭から落ちるなんて、怖い〜あせる

それもジェジュンの声でカウントしてたから、自分のタイミングで行くんでしょはてなマーク

自分のタイミングって良いようだけど、自分の勇気が試されるよねあせる


実際は怖かったんだねあせる

でも、そんなふうに感じさせないのが、プロですね〜キラキラ

それに、身体を張ったお仕事の依頼があるってことは、まだまだ身体を使えるビックリマーク若い!!って思われてる証拠アップ

うれしいことですねニコニコ

あとは怪我だけはしないように…。

撮影を頑張ってほしいです音譜


それと、ストーリーズ。


なぜ、日本語なのかな〜はてなマーク

もっと体重があっても良いよ〜っていう人が日本人には多いからかなはてなマーク

でもジェジュンの場合、増やすのは体重と言うより、筋肉でしょはてなマーク

ジェジュン、目的のためなら、本当にストイックだからな〜あせる

見習わなくちゃ汗

私は減らすほうだけど。

「増やそう」だなんて言葉、私には「너무 너무 무서워〜」叫び