昨日のジェジュンのInstagramひらめき電球



タクヤくんと一緒の画像音譜

こんなに早く出してくれるとは思わなかったから、うれしいなニコニコ

それに日本語のキャプションも。

それにそれに、なんて言ったって、優しい表情のジェジュンを見られて幸せ〜ドキドキ

お二人の柔らかな雰囲気まで伝わってくるような画像ですねキラキラ


この場所は、「28라운지(28ラウンジ)」ひらめき電球


お二人の背後に見えていたのは「강구안(江口岸)」。


場所は、8/30の「近所の青年」終了後に訪れていた統営市。

 「28ラウンジ」

 深夜に歩いていたあたり(時計台があったのは李舜臣公園)


の場所は↓に。


ここのカフェは「東ピラン壁画村」にあって。


なので、お店の向かい側は、こんな感じ。


坂の上にあるので、景色がよく見えるんですねニコニコ

下から見上げると、こんな感じ。

ジェジュンとタクヤくんがいたのは、こちら側の屋上ですね音譜


統営市はてっきり、巨済島までの通過点かと思っていたら。

がっつり撮影していたんですねあせる


正直、ジェジュンが深夜の散策をInstagramに投稿してくれなかったら…。

今回のカフェはわからなかったかもあせる


でも、あの深夜の投稿の時のジェジュンの楽しそうな笑顔が、タクヤくんとの撮影が待ってるっていう「ワクワク感音譜」だったかと思うと…。

なんだかうれしいですねニコニコ

またタクヤくんの「兄さん」が聞けるかと思うと、楽しみです( ´艸`)


ちなみに、昨日タクヤくんがInstagramにアップしたのは釜山ではありませんあせる


「夏よ〜 じゃあね〜」


高城にある「교암해변(橋岩海水浴場)」ですねひらめき電球

タクヤくんがいたのは、のあたりなんだけど。

の場所、気になりますはてなマーク


高城と言えば、「トラベルバディーズ:共に作る図録」でジェジュンが訪れていた場所ひらめき電球

の「문암해변(文岩海水浴場)」を望む場所は、#1のロケ地音譜

今回の番組のコンセプトを説明されたカフェ。

番組の中で一番最初に訪れた場所ってことですねニコニコ


ここがロケ地の「온 더 버튼(ON THE BUTTON)」ひらめき電球


ここからの眺め音譜

この2ヶ所、同じ「高城郡 竹旺面」の、隣り合った海岸で。

300mくらいしか離れていないので、同じ場所と言ってもいいくらいですねあせる


さらに…。

ジェジュンがトラベルバディーズで海鮮蒸しを食べていたお店が「녹원식당」なのですが。


このお店があるのはのところひらめき電球

もう、タクヤくんがいた場所を通り過ぎてるじゃん。

それだけ近い場所…というか、同じ場所にいたんですねニコニコ


そして明日の「近所の青年」のゲストは、釜山出身の女優さん。

釜山の話を聞きたいような、聞きたくないような…。

聞きたいけど、二人で盛り上がってほしくもないなぁあせる

っていう、嫉妬心もあります。

でも、明日もジェジュンに会えるのを楽しみにしていますニコニコ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ジェジュンの昨夜のインスタライブは…。

あっという間に終わっちゃったんだけどあせる


でも日本語、しかも「JAEFANS」って言ってくれて、うれしい〜()


ほろ酔いって感じかなはてなマーク

でも「ありがとう」とも言ってくれてキラキラ

JAEFANSは、いつでもあなたを見守っているよ!!

それでも「ありがとう」って言葉は特別ですね。
これだけで、この先一週間分の元気をもらいましたよニコニコ

こちらこそ、いつも私に元気を与えてくれて、ありがとうございますアップ