今日から9月で。

今日から、Page.の商品の店舗販売がスタートするとかで。

新商品のボディセラムまで発売されると言うので、仕事帰りに近所のお店が取り扱ってるか、覗きに行こうと思ったのですが。

いや、待って。

もしかしたら、この先にキャンペーンとかがあるんじゃない!?と思ったりして。

不要不急な買い物はやめて。

100均でお買い物してたら。

「Brava!! Brava!! Brava!!」がかかった〜アップ


もう、まわりの人に「これ、私が大好きなジェジュンの曲です〜ドキドキ」って、叫びたい気分だったわ()

どうやらUSENらしいんだけど、調べたらUSENの中でも、あちこちで様々な曲がかかってるんですね音譜

(ちなみに「J-JUN」では検索に引っかかりませんあせる「ジェジュン」じゃないとダメでした汗)

「Brava!! Brava!! Brava!!」だけじゃなくて、「BREAKING DAWN」や「化粧」、「Good Morning Night」まで!!

しかも、その全てが「J-POP」のジャンルの番組!!

ってことは、「Good Morning Night」も日本語ver.だったのかなはてなマーク


私は毎日、ジェジュンの歌声を聴いているけれど。

不特定多数の人が耳にする場所で、ジェジュンの歌声が流れているのを聴くのは、また格別ですキラキラ

ジェジュン、安心してね。

ジェジュンが日本にいなくても、日本でちゃんとジェジュンに触れる場所があるから。

ファンだけじゃなく、多くの人にその歌声を聴いてもらえる機会がちゃんとあるから。

JAEFANSの応援の力は、やっぱりすごいねキラキラ

私もリクエスト、できる所でやっていこうっとニコニコ

あ、でも安心し過ぎずに、安心して下さいあせる

やっぱりジェジュンには、日本にいてもらわなくてはならないので。


さて、昨夜のジェジュンのInstagram。



キャプションが、韓国語と日本語でちょっと違うんだよねあせる


「ジョギングが終わって、お風呂に入らなければなりません

今日もお疲れ様でした」

旅行中にもジョギングをしてるなんてあせる

管理を怠らないジェジュンさんキラキラ

あ、もしかして、美味しいものをいっぱい食べたから、かなはてなマーク


ジェジュンが寄り掛かっていたテディベアさんは…。

거제삼성호텔(コジェ サムスン ホテル)」にいらっしゃいますクマ ホテルの外観ひらめき電球

この裏側はオーシャンビューキラキラ
そちら側に、テディさんもいらっしゃると思います音譜

ジェジュンは前日の統営市よりさらに先の、巨済(コジェ)島まで行ったんですねニコニコ

だから、さらに日本に近くなりましたキラキラ


前日の統営市の時に、山に登れば対馬が見えるって書いたんですけど。

巨済島と対馬の間は、海峡の一番狭い場所だそうなので…。

それって「日本に一番近い」って意味ではないのかなはてなマークはてなマーク

だから、山に登らなくても、天気が良い時は、海岸から対馬が見えるそうですよキラキラ

連日の日本語付きのキャプションが、日本に近いことを意識したものだったら、嬉しいなぁニコニコ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


そして今日のランチかなはてなマーク


ここはお店の名前が見えちゃってますから。

온더선셋(on the sunset)」ひらめき電球


メニュー名が出てないのでわからないのですが…。

アイスアメリカーノが6,000ウォンだそうです。


ここは、何と言っても、景色が良いので有名なようですねニコニコ

外観ひらめき電球


すぐ側の高架道路から見ると、海を望むロケーションの良さがおわかりいただけるかと。


少し見えてる、お店の前の海上の歩道橋なのですが。

これはこのお店のものじゃなくて。

誰でも歩けるようです音譜

いや、でもせっかくなら、海を見ながらゆっくりランチ…と行きたいものですねニコニコ

いつか絶対に行ってやるぞ〜!!


巨済島は、韓国内でも南端のほう。

「巨済市」の「済」の字のあたりが、ジェジュンがお泊まりになったホテルがある場所。


本当に、対馬が近いでしょ汗

ジェジュンが近くにいるって思ったら、対馬までだって行きたい…汗汗

でも今は都道府県すら跨げない日本…汗汗汗


コジェ サムスン ホテル

on the sunset 

前日の深夜に歩いていた統営の港


今回の旅は、良いリフレッシュになったかなはてなマーク

また「近所の青年」で話を聞かせてほしいな音譜