今日から6月ひらめき電球

あぁ、ローソンでジェジュンの声が聞けるのも、昨日で終わっちゃったのか…汗
ちょっと寂しいなぁ…って思ったけど。
6月は、「ジェジュン:オン・ザ・ロード」のサントラがリリースされる月だもんね音譜
ま、リリースは月末だけど(^▽^;)
それでも、「今月だビックリマーク」って思うと、確実にリリースが近づいてるっていう実感が湧きますよねニコニコ

それは、こんな所にも。
HMV店頭に置いてあるフリーペーパー「HMV the music & movie master ISSUE 338」にジェジュンのインタビューだって〜キラキラ
サントラのリリースは今月。
そして映画の公開まで、明日でちょうど1か月となるんですもんね。
だんだんとプロモーションが活発になっていきますよね音譜

私もさっそく、仕事帰りにHMVへ寄って来ましたニコニコ
…でも無いのダウン
5月分が大量にあったんだけど、今月の「338号」が店頭に無い汗
超人見知りな私ですが。
ジェジュンの事なら、勇気が出せるDASH!
いや、そんな大それたことでは…と思うかもしれませんが(^▽^;)
私にとっては、大仕事あせる
勇気を出して、店員さんに聞いてみましたひらめき電球

前号を持って行って、「これの今月分、ありますかはてなマーク」って聞いたんだけど…。
何それはてなマークって顔されて汗
人見知りは、こういうのに心が折れちゃうんだよねあせる
でもジェジュンに会いたい!!っていう気持ちのほうが大きいから。
「店頭に置いてある…フリーペーパーの…」と丁寧に説明してあげましたわ(^▽^;)
いやいや、おたくで出してるフリーペーパーなんですけど!?
そしたら、バックヤードに探しに行ってくれて。
無事にゲットしました〜アップ

こっち側を上にして渡されたんだけど。

ページ的には、こっちが表紙らしいです。
店頭では、どっち向きに置かれるのかなはてなマーク

お目当ての、ジェジュンだ〜ラブラブ!
フリーペーパーは、表紙なども含めて全12ページなんだけど。
そのうちの1ページがまるまるジェジュンキラキラ
出していいのかわからないので、ちょっと画質を落としてますあせる

でもインタビューは、オンラインでも読めるんですよね音譜
やっぱりここでも…。
ジェジュンは最後に「身体に気を付けて、近いうちに会おうね」って。
ジェジュンは毎回、最後に「また会おうね」っていう言葉をくれるよね。
これは、今のように会えない時間が長くなる前から。
ジェジュンはずっと前から、直接会えることを大事にしてくれてましたよねニコニコ

ジェジュンが「またね」って言ってくれると、本当に元気が出ますアップ
今は直接は会えないけど汗
それでも今日のように、日本でジェジュンの言葉を知ることができる機会があるっていうのは、本当にすごいことで。
うれしいし、ありがたいキラキラ
早く直接会って、ジェジュンに恩返ししたいなぁ。

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

お目当てのフリーペーパーを探していた時。
これじゃ無いよね〜あせるって、別のフリーペーパーも見ていたら。

これ、こっちからは「ローチケ」で、反対からは「HMV &BOOKS」になってるやつ。

ここに「ジェジュン:オン・ザ・ロード」のジグソーパズルが音譜

Loppiで販売されているグッズの紹介ってことで、「月刊ローチケ」に掲載されていたんですねニコニコ

ならば!!
反対側から始まる「月刊 HMV&BOOKS」は、音楽と映画と本の情報誌だそうなので…。
次号には「サントラのリリース」と「映画の公開」が掲載されますよね!?

こちらは、毎月15日発行だそうなので、2週間後も楽しみですねニコニコ