今日は久しぶりにPOP★Aで、ジェジュンの声を聞ける〜(≧▽≦)
POP★Aのレギュラー放送は、3月で終わってしまったけど汗
スペシャル番組として「古家正亨とジェジュンのPOP★A」で戻って来る!!
番組名に「ジェジュン」が入った〜アップ
これはこれで、喜んでいいことですよね!?

それに、今日の放送時間は2時間以上音譜
7時20分〜、ニュースの中断を挟んで、9時55分まで!!
これって、レギュラー放送の3回分くらいになるんじゃないかな!?
そうなると、月一でMC出演していたジェジュンの、3ヶ月分になりますね。
これなら、もしもスペシャル番組が3ヶ月に一度程度に放送されるならば…。
今までと、大して変わらないことになります。

まぁ、時間よりも回数が多い方がうれしいかな…というのもあるけれど。
今の状況を考えると、これ以上のわがままは言えませんあせる
韓国からでも、リモートで、しかも生出演してくれるなんて、こんなにうれしいことはありませんからアップ

ついでに言うと。
韓国からのリモート出演する「ゲスト」はいても。
「MC」が、韓国からのリモート出演っていうのは、ジェジュン以外にいないと思うな( ´艸`)

今日は「ジェジュン:オン・ザ・ロード」の主題歌「We’re」の解禁日だしアップ
日本語ver.は、映画では使われていないそうだし。
サウンドトラックのリリースは、6月30日と、まだまだ先だし汗
今日は心して聴かなければなりません!!

おわかりの通り、このブログはラジオのOA前に書いていまして。
準備万端で、「POP★A」を聞いているはずです。
そして「We’re」も…。
予告動画でほんのちょっと聴いただけでも、すっごく好きになっちゃったからキラキラ
このブログが投稿される頃には、ドキドキドキドキドキドキとなっていることでしょうニコニコ

ジェジュン本人が書き下ろしたというので、その辺のところも聞けたらいいな音譜

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

そして、来週はNEVER NOW.「야간작업실(夜間作業室)」〜アップ

戻って来た
#NOW. #キム・ジェジュン の #夜間作業室

来週 夜11時 月火水木金びっしりと埋めるよ
夜作室 スペシャルホスト ジェジュンとご一緒下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回、「夜間作業室」に出演した時、本来のMCチョクジェさんが5月中旬までお休みするという話で。
でも、最初のスペシャルホストだったジェジュンが出演した時点では、4月いっぱいまでの出演者しか発表されていなかったんですよねあせる

そしたら、まさかのジェジュンに戻ってきた!!
ジェジュンの出演が終わると、もう5月も中旬。
ってことは、「夜間作業室」のスペシャルMCは、「ジェジュンに始まり、ジェジュンで終わる」ってことになりそうですねニコニコ

前回出演した時、すっごく面白かったから、またこういうのに出演して欲しいな〜って思っていたので。
うれしい〜アップ
けど、思ったよりもお早いお帰りでした(^▽^;)

でも、こんなに早く、同じ番組のスペシャルホストとして呼ばれるなんて…。
やっぱり、前回の放送が好評だったから、ですよねはてなマーク
NEVER NOW.は、日本からも聞けるし、少しでもジェジュンの力になれていたらいいなぁニコニコ

ただ、来週は韓国語で頭をフル回転させなくちゃいけないのと。
夜11時〜(しかも終わりはジェジュン次第!?)なので、寝不足必至ですね汗