今日はジェジュンが表紙の「サンデー毎日 11月22日号」の発売日ひらめき電球
雑誌でジェジュンに会える〜音譜と思ったら、今日1日頑張れました〜(≧▽≦)

仕事終わりにお店へ。
雑誌は毎回、食品と一緒にセルフレジで会計。
誰にもジェジュン(が表紙の雑誌)を触らせないわよ〜DASH!
と思っていたのですが…。
無いえっ
「サンデー毎日」が無いあせる
表紙のビジュアルは知っていたから…。
ジェジュンと目が合ったらドキドキしちゃうな〜ドキドキなんて思っていたのに。
なぜか先週号が置いてあって。
私、発売日を間違えたのかはてなマークと思って一旦は諦め汗
ただ、そのお店には書店もあるので、そちらも確認してみたら…。
ありました!!
表紙のジェジュンが光り輝いていました〜キラキラ

でも、最後の一冊でしたあせる
危なかった。
危うく手に入れ損ねるところでした。

ネット注文だと、たまに発売日より遅く届いたりするから、最近は店頭で購入するようにしていて。
発売日当日なら売り切れるなんてことは、まず無いし。
でも…「ジェジュンが表紙」だと違うんですねあせる
きっと表紙がジェジュンだと知って、購入してる人もいるんだと思う。
JAEFANS*の会員じゃないけど、ジェジュンのことは好きっていう人も多いんだろうな。

最近、ジェジュンはいくつかの雑誌に登場しましたけど。
表紙ではなかったり、ジェジュンの名前が書かれていなかったりで、パッと見ではジェジュンのことが掲載されているようには見えないものが多くて。
おかげではてなマーク余裕で店頭で購入することができたのですが。
やっぱり売り切れ王子健在でしたねニコニコ
ジェジュンが表紙だと売り切れる!!
今度から気をつけなくちゃあせる
それと…ジェジュンが表紙だと、たくさん売れますよ〜音譜
出版社の方、表紙にジェジュンを使ってくださ〜いアップ

今回は、表紙とグラビア5ページとインタビュー2ページひらめき電球
フル稼働ですね(^▽^;)

表紙と言い、グラビアと言い。
「サンデー毎日」さんって…ジェジュンが男性だってわかってるはてなマークって思うビジュアル(^▽^;)
男性的なセクシーさじゃなくて。
ちょっと可愛げのある感じ。
ジェジュンじゃないと似合わない感じかな、と思いますニコニコ

一転してインタビューは、セクシーさが全く無く。
いつものジェジュン音譜
でもいつもより、ジェジュンが今考えている事を知る事が出来たインタビューでしたキラキラ

インタビューした方、上手だなぁ。
質問自体は今まであったインタビューとそんなに変わらないんだけど。
「木工を始めたんですねはてなマーク」じゃなくて「木工を始めたり、前向きさも失っていないですね」って聞かれると、木工を始めた事実よりも、木工や趣味に対するジェジュンの考え方を聞くことができますよね。
そんな風に、考えている事を自然と口にしてしまうような質問が多かったので、今までよりも内面を知る事が出来たインタビューでした。

そのせいでしょうか…。
ジェジュンはこの数ヶ月で身近な人を何人も亡くした、と明かしてくれました汗
やっぱりそうだったんだね汗
ジェジュンがはっきり言わなかったから、私も言わなかったけど。
喪服姿を投稿してた時があったもんね。
それも出身の公州で。
同級生や恩師と会ったと言っていたので…。
もしや同級生が…と思っているのですが。
リモートでの撮影があったのに、あんなに目を腫らして…ね汗

でも、私はそういうジェジュンだから好きなんです。
芸能人だからって、綺麗なところばかり見せなきゃいけないわけじゃないでしょはてなマーク
楽しい時は喜んで、悲しい時は辛いと言ってくれる方がいい。
喜びは倍増し、痛みは分かち合う事が出来るでしょうはてなマーク
それが出来た時、ジェジュンのファンでいて良かったなぁと思えるし、小さな幸せを見つけたような気分にもなります。

ジェジュンも言っていたけど「とにかく元気で、食事が美味しくて、よく眠れるのが一番ビックリマーク」って。
本当にそう思います。
特にジェジュンのファンになってから、強くそう感じるようになりましたキラキラ
さらに言うなら、私的には「とにかくジェジュンが元気で、食事が美味しくて、よく眠れるのが私の一番の喜び」です!!
ジェジュンが幸せなら、私も幸せですドキドキ

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

日本の雑誌にジェジュンが出て、嬉しく思うところは…。
「続き」の話が聞けること!!
今回も「前回はこう語っていましたが…」という質問があって。
ジェジュンの考えの変化が見えるので、おもしろいですニコニコ

ジェジュンって、考えてる事がよく変わるから(^▽^;)
って、言い方によっては、あまり良い印象ではないけど。
そうじゃなくて、信念は筋が通ったものはあるんだけど。
それ以外の部分は考え方が柔軟で。
たくさんの人に影響を受けて、たくさんの考えを持っている気がします。
ジェジュンは他人よりも考えの振り幅が大きいからかなはてなマーク
どんな人にもある、人生の紆余曲折をジェジュンを通して見ているような気がします。