昨日、我が家にも国勢調査の用紙が届きまして。
5年に一回の調査だから…。
前回は、私がジェジュンのファンになった直後だったんだなぁ、なんて。
私にとっては、全ての基準がジェジュンなので(^▽^;)

でもホント、前回の調査の時はジェジュンが入隊中だったんだよねあせる
その時は今のようにジェジュンが日本に住んで活動してくれるなんて、思ってもいなかったから…。
この5年って大きく変わった時間だったんだなぁと改めて思います。

そう、今は日本にいるジェジュンさん音譜
ってことは、きっとジェジュンも国勢調査の対象ですねニコニコ
国籍は関係なく、3ヶ月以上住んでいると調査対象なんだって。
この数ヶ月は日本にいなかったけど、住まいがそのままになっていたなら、調査対象になっているはずですね。

なぜ私がこんな事を考えていたかと言うと…。
外国人の方向けのお知らせが、私にも届いたから(^▽^;)
ジェジュンのおかげでハングルで検索したり、韓国の記事を読んだりしているからだと思うのですが。
国勢調査のお知らせが「やさしいにほんご」で届きましたひらめき電球

前にもあったんです。
「特別定額給付金」の時に。
その時はハングルでお知らせが届きまして。
いや、私は日本人なんだけどなあせる
日本語で検索することの方が断然多いのに、なぜか間違われちゃうんですよね〜。
ま、それを面白がってハングルのお知らせを見に行っちゃうから、余計に間違われちゃうんですけどね(^▽^;)

ちなみに、こちらも国籍は関係なく、住民基本台帳に登録されていれば給付対象だったんですよね。
申請は8月下旬で終わってるけどあせる
ちょうどジェジュンが日本にいなかった間だったんだな〜。

やっぱり…私の中心はジェジュンで回ってますね(^▽^;)

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

今日はジェジュンのInstagramで元気が出たビックリマーク
幸せですドキドキ
「秋が近づいています
風邪に気をつけてね
健康で幸せでいてね〜」

はぁ…カッコ良すぎる…ラブラブ!

アイコンもこの画像だけど、JAEFANS*のサイトのトップページにも、この画像があるんですねキラキラ
ライブで使う予定だった画像とか!?
まさか新しいアーティスト写真とか!?

何にせよ、この画像をInstagramのアイコンに使ってくれてるのが、すっごくうれしいニコニコ
今回だけじゃなくて、いつも日本でのアーティスト画像を全世界の人が見るInstagramで使ってくれてるのがうれしいですアップ
日本でいい仕事ができてるよビックリマークって自慢してくれてるみたいに思える( ´艸`)
良いように考え過ぎ!?(^▽^;)