先日から、ジェジュンがちょっと前の動画をSNSに上げていましたが。
少し前から、KBSのYouTubeチャンネルで、すっご〜く前の動画を出してくれてるんですね(≧▽≦)
「Again 가요톱10(歌謡トップ10)」としてるのですが、10個どころじゃ無い数が上がっていますあせる

最初、あまりにも古い動画だから、本当に公式!?って思ってしまったけどあせる
画像が綺麗だし、見たことの無いものもあったりして、これは公式の堂々と見れるやつだ〜アップ
ってことで、埋め込み。

【「歌謡大賞」ステージコレクション】


この頃からジュンスはミュージカルをやってたんだよねニコニコ
「ミュージカルデビュー10周年おめでとうございます」って、書いてあるのもうれしいですね。

ジェジュンの「거위의 꿈(ガチョウの夢)」は…何度聴いても泣けてしまします汗
この曲を知ったのは、ジェジュンが入隊中の舞台で歌ったからで。
で、今回の動画も、その時に見たんだよな。
歌詞の内容もそうなんだけど、ジェジュンが入隊中だったっていうのもあって、その時の切ない気持ちが今でも思い出される1曲です…。

でも、その後のおじさま達の「風船」には衝撃的でしたえっ

【ユン・ドヒョンのラブレター】


ここでもジェジュンさん、やっちゃってますね〜( ´艸`)
「너를 보내고」をアカペラで歌っていますが…。
歌詞を間違えちゃってあせる
それもご本人(MCのユン・ドヒョンさん)の前で(^▽^;)
さすがジェジュンさん。
ちゃんと爪痕を残していますねにひひ

こういう古い動画って、私のように後からファンになった身としては、とってもありがたいですニコニコ
自分の知らなかった足跡を知ることができますし。
共有できるものが一つでも増えるのは、うれしいことです音譜

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

まだありますひらめき電球

【東方神起 歌のコレクション】


「ミュージックバンク」を中心としたクリップなんですが。
なんと2時間分もあるんですよねあせる
なので、実はまだ、全部を見きれてないです汗
だから感想も書けなくて。
ただ、忙しい中でたくさん出演してたんだなあせるって事がわかりますね…。