昨夜は、日本テレビ「僕は歌が歌いたい ジェジュン、ライブ復活までのお話」の初回放送日アップ
ジェジュンの冠番組(でいいんだよねはてなマーク)〜キラキラ
番組表にも、ちゃんとジェジュンの名前が出てる( ´艸`)

すっごく楽しみにしていましたニコニコ

番組の始まりは…ジェジュンのため息から始まりましたね…汗
歌が歌えないと悩んでる表情で。
でも、それに比べて共演者のアンタッチャブルのお二人と加藤諒さんは楽しそう音譜
というか、どこから演技なのか、アドリブなのか、わからなくてあせる
加藤さん演じる空豆くんも、笑いを必死にこらえてる感じでしたもんね( ´艸`)

だから、ジェジュンはリモート出演で良かったな、と思いました。
だって、ジェジュンだったら絶対に笑っちゃってるもんDASH!
ジェジュンに笑いを堪えられるわけがないビックリマーク
絶対、ツボにハマって撮影続行不可になるよ(^▽^;)

でも今回は、画面の向こうで悩んでる演技をしなければいけないジェジュンで…。
暗い表情ばかりですね汗

でもでも、歌い出したら…だんだんとノッテきたジェジュンさん音譜
これも、歌うことで元気になれるっていう演技なんでしょうねニコニコ
そんな演技中の歌とはいえ、やっぱりジェジュンが歌うシーンはいいな音譜って思いましたひらめき電球

歌のシーンは、間にMVにあった、実際のレコーディング風景も放送されて、演技ではない、素のジェジュンも見られて目
そのシーンを見ていて…私はやっぱり、ジェジュンが歌ってる姿が好きだなぁドキドキって思いましたキラキラ

もちろん、雑誌のグラビアのカッコいいジェジュンも、バラエティ番組のおちゃめなジェジュンも大好きなんだけどラブラブ!
やっぱり歌ってるジェジュンは特別キラキラ
早く生で、ジェジュンが歌ってる姿を見たいな〜ニコニコ

それまでは今回みたいにリモートで楽しみますけど音譜
リモートやテレビ番組で、ジェジュンが歌っている姿を見られるんだから、幸せだよねニコニコ
今回の番組はシットコムだけど、ジェジュンは歌手としてのお仕事ですしねキラキラ
深夜とはいえ、土曜日のスポーツニュースの次だし。
ファン以外の多くの人にも見てもらえたらいいな音譜

昨夜はまだ初回で、この先、どんな展開になるのか、何の曲を歌ってくれるのか、まだまだ楽しみがいっぱいです(≧▽≦)
だってタイトルは「ジェジュン、ライブ復活までのお話」ですよキラキラ
最後は絶対、9/27の配信LIVEに続くじゃないですか!!
だんだんとジェジュンの笑顔のシーンが増えるはず音譜
あ、昨夜の放送はため息のジェジュンから始まりましたけど、最後はジェジュンの笑顔で終わったのがうれしかったですドキドキ

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

ちなみになんですが…。
あの「ジェジュンプロ」が入ってる!?喫茶店。
店名もそのままで実在してるんですよねあせる
「銀座」って店名なのに恵比寿にありますが(^▽^;)

恵比寿といえば、ジェジュンが本当に( ´艸`)電車に乗った時に、SuicaとPASMOの認証ショットを撮った場所ひらめき電球

ここから西(左)へ200mほどの所に、ロケ地の喫茶店があります。
めっちゃ近いので、いつか目黒川のお花見ついでにでも行ってみたいなぁニコニコ