昨日公開された「Just Another Girl」のライブ映像ひらめき電球


今回はただただ、この動画を貼り付けたいが為にブログを書きますニコニコ
できるだけ多くの人に見てもらいたいから!!

まさかライブ映像を公式のYouTubeで見る事ができるなんて(≧▽≦)
すっご〜くうれしいです音譜
ま、DVD、持ってるけどね。
でも、YouTubeならいつでも好きな時に見られるから、いいですよねニコニコ

それに「Just Another Girl」っていうのも、ジェジュンのいろんな面を知ってもらうにはいい選曲かも。
ジェジュンが日本で本格再始動してからリリースした曲とは、ちょっとイメージが違うかと思うので…。
「ロックなジェジュン」「カリスマジェジュン」も見てもらいたいですキラキラ

それに、DVDを購入できない、見られない、世界中のファンにも届けられるのがYouTubeのいいところですよね音譜
ジェジュンのライブを一緒に楽しんでほしいビックリマークという思いと。
ジェジュンは日本で、こんなにたくさんのファンの前でライブをしてるんだよ〜ビックリマークって自慢したいっていうのもあります( ´艸`)

2018年の「The Reunion in memory」なんて、懐かしいな。
このDVDに収録されてるのって、6/27の横浜アリーナ公演だったはず。
この日はジェジュンのソロでのファーストシングル「Sign」の発売日ひらめき電球
ということは…まだジェジュンオリジナルの日本語曲が少なかった時のライブなんですよねあせる
「Just Another Girl」も韓国でリリースされたものの日本語ver.っていうイメージでしたもん。

そういえば最近、DVDを見ていなかったなあせる
久しぶりにYouTubeで見て…。
ライブの幕開けは「Just Another Girl」だったよな〜って。
毎回、ライブの始まり、最初にジェジュンがステージに登場する瞬間は、特別なものを感じます。
ドキドキとか、愛する人に会えた喜びとか…いろいろな想いがあって。
気持ちを一言で表すなら「キラキラ」って感じ。
そんな「キラキラ」な想いで、今回のライブ映像を見ていました。

ジェジュンの方も…。
まだちょっと緊張してるかなはてなマークって感じ。
今まで気がつかなかったけど、歌詞も間違えてるしにひひ
ライブらしくって、いいですよね〜( ´艸`)

本当のライブは、当分は我慢ですけど汗
でもやっぱり、ジェジュンのライブはいいな〜ドキドキって再認識ニコニコ
元気が出るよ音譜
だから私にはジェジュンが必要アップ
だから、ジェジュンの力になれる事なら、何でもしたい。

ジェジュンが伝えたかった事も伝えたい。
今だけ我慢しよう!!
早くいつもの生活に戻りたいなら、今だけ我慢すればいいんだから。
早くライブに行けるように、今出来る事をがんばろうと思います!!

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

そして「All That Glitters」まで(≧▽≦)


韓国語曲も聴けるなんてうれしいなニコニコ
でも、このままDVDまるまる公開しますかはてなマーク(^▽^;)
まさかMCまでってことは、ないですよねはてなマーク

ジェジュンの魅力はライブにギュ〜〜〜〜〜っと詰め込まれてますから(≧▽≦)
もしかしたら日本でのジェジュンしか知らなかった人に、違った面を見せられたかもしれません。
ライブ映像を見たら、もっとファンが増えちゃうね音譜