昨日の「연애의 맛3(恋愛の味)」は、とうとう3部編成になりました(^^;)
一気に放送されるより、ちょっとづつ分かれていた方が見やすいので私的にはうれしいですが。
でも、分け方がナゾ。
間にCMを入れられますから、スポンサーの関係かなはてなマークとも思ったのですが...。

毎回気になるのは、ジェジュンたちがいるスタジオのテーブルの上にあるペットボトル。
いつも商品名がモザイクで消えていたり、出ていたり…。
どっちなんだ!?って、気になっちゃってあせる
だから3部に分けて、そのうちの1部のスポンサーなのかなはてなマークと思っていたのですが。
やっぱりはっきりしません(^^;)
一応、CMがあったりモザイクが全部でなくてもとれていたりしたので、第2部のスポンサーではあったようです。
まぁ、モザイクがかかっているのも気にはなるので、ある意味宣伝効果はありますかね〜あせる

あの商品、「토레타!(トレタ!) 」ですけど、前に日本でも同じコカコーラ社から「Toreta!」っていう商品があったので、同じようなものかと。

ただ、スタジオに置いてあるのは「토레타! 로즈힙워터(トレタ!ローズヒップウォーター)」なので、どんな味かは気になります。

が、ジェジュンさんが口をつけたシーンは一度も見たことがありません(^^;)


さて、第7回の今回。
ジェジュンの衣装は1種類だけでしたけど、毎回、だんだんとかわいくなっていく気がします…。
最初の頃はシックなシャツが多かったけど、特にシーズン3になってからは、可愛めニットが多いですねラブラブ!
男性でここまで、あのかわいい系のニットが似合う人っていないと思いますアップ

そんなかわいい衣装でも、かっこよく見えたり、かわいく見えたりするから不思議。
最近は前ほどの大きなリアクションはないかなはてなマークとは思うのですが…。
座っているだけでも、そのかっこよさで存在感はバッチリですニコニコ

第7回でのジェジュンのリアクションで取り上げるとしたら…。
声もなく笑っていたシーンかな( ´艸`)

あるカップルが占い師さんの元へ。
そこでそれぞれを見てもらったんだけど…。
「体の相性」を見ることにえっ
こんなこと、サラッと占い師さんが言っちゃうなんて、ちょっとびっくりでしたけど。
さらに…男性がちょっと…みたいな発言を全国、いやいや全世界に放送されちゃってあせる
ジェジュンも笑うしかない(^^;)


ジェジュンさん、笑い過ぎっDASH!
せっかくのお顔を隠しちゃダメよ〜あせる
一応、ご本人に遠慮して、顔を隠して、声も出さずに笑っていたんですねにひひ
字幕にも出ていたんですが、あの結果は、あくまでも占い師の個人的見解ってことですからね!!
笑ってないでフォローしてあげてくださいあせる

まぁ、私的には笑顔のジェジュンが見られれば、それだけでうれしいんですが音譜
他にも、ジェジュンが映っていないところで、ジェジュンの笑い声が聞こえるのも、好きですドキドキ
声だけでもドキドキしちゃうのに、ジェジュンの独特な笑い声に、私まで笑顔になってしまいます( ´艸`)

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

「恋愛の味」って、毎回、同じ日に収録されたものじゃなくて、何週かに分けて収録されたものを混ぜて放送しているんですよね。
だから放送途中で、突然スタジオのパネラーが代わっていたり、衣装が替わっていたりします。
しかも、新しいパネラーが登場しても紹介も無く。
突然座っていたりします。

今回、ジェジュンは途中からいなくなっちゃってあせる
(復活もするけど)
LAでのカップルのお話の後半は、明らかにジェジュンはスタジオにいませんでした。
だって、MCやパネラーの皆さんの衣装が替わってて。
ジェジュンははてなマーク
って探していたら…。
笑ってるシーンが出てきた!!



でも、お隣の方の衣装が違う汗
ジェジュンがスタジオにいた時は…。
↓ジェジュンさん、お行儀がいい( ´艸`)

LAのお話の後半からは、このメンバーに。
(↓この時は、さらにMCのパク・ナレさんの衣装が替わっていましたけどあせる)


ジェジュンがスタジオにいるかのように、編集されたんですねDASH!
ジェジュンが笑っていなくても、笑っていたように編集できちゃうってことですね。
まぁ、どこでもあることなんでしょうけど…。
ここまで明らかに違うとわかっててもやるんだという事に驚きえっ
わからないように編集されるよりはマシなのかはてなマークはてなマーク