昨日は久しぶりに「연애의 맛(恋愛の味)」を見ましたニコニコ
いつの間にやら、シーズン3になっていたことに驚きです。
MCさんも代わっていてあせる
최화정(チェ・ファジョン)さんじゃなくなってる…。
たまたま先日見たドラマにチェ・ファジョンさんが出ていて。
その時初めて、女優さんだったことを知ったんですよねあせる
落ち着いた話し方で鋭く突っ込む感じが好きだったんですけど、残念汗

ジェジュンはと言うと、ドラマ撮影の為に予定通りシーズン2の途中で降板しましたが。
ドラマがなくなったからはてなマークシーズン3で復活〜アップ
シーズン2での出演が好評だったってことですよね音譜

何が良かったかって、やっぱりリアクションの大きさですよね〜にひひ
この点は日本のバラエティ番組で鍛えてますから( ´艸`)
YouTubeでも出してくれましたねひらめき電球
「恋愛の味3 バラエティ リアクション コレクション 密着カメラ」


いやいや、もっともっと大きなリアクションしてましたけど〜!?
*音声はありません

あまりの甘さに見てられないビックリマークって仕事放棄!?
「恋愛の味」で立ち上がってまでリアクションする人はジェジュンだけ
( ´艸`)
ジェジュンがカメラに映っていない時でも、ジェジュンの笑い声が聞こえるのも、ファンとしてはツボですニコニコ

また毎週見られるのかなはてなマーク
でも寝不足…。
というか寝落ちしちゃうんですよね(^^;)
ちゃんと見直したいので、再放送でもジェジュンのシーンはカットしないでくださ〜い!!

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

昨日は、うっかりして忘れてましたあせる

ハロウィンハロウィン
ジェジュンのこのクオリティの高さは何はてなマーク
ゾンビもビビりそうあせる
じゃなくて〜(^▽^;)
「#10월의마지막밤」
「#10月の最後の夜」

ジェジュンが歌う「잊혀진 계절(忘れられた季節)」、大好きですラブラブ!
毎年この時期には、この曲のことを書いていたのに…。
ジェジュンがあちこちで活躍してくれるおかげで、忘れちゃったよあせる

ジェジュンもハッシュタグに付けるくらいだから、好きなはず。
いつか生で聴いてみたい…汗

これってカバーだよね。
韓国でもカバーアルバム出せないのかなはてなマーク