昨日はジェジュンのカバーアルバム「Love Covers」をフラゲして、ず〜っと聴いていましたニコニコ
幸せ〜アップ
と、同時に…。
ライブで聴きた〜い!!
CDで聴くのもいいんだけど、ジェジュンのライブの歌声は、その何十倍もステキだってことを知ってるから。

あ〜、ドリームフェスティバルが楽しみだな〜アップ
カバーアルバムの曲を中心に…って言ってたもんね。
何を歌ってくれるのかな音譜
全部歌って欲しいけど、強いて言うなら「奏(かなで)」を聴きたいなニコニコ
ジェジュンのオリジナル曲なんじゃないかと思ってしまうほど、しっくりきているんですが。
まだライブでは聴けていない曲でもあるので、歌ってくれたらうれしいな。

タイミングよく、昨日、ドリフェスのチケットを発券して来ましたひらめき電球
「Love Covers」をコンビニに受け取りに行くのと同時に発券したから。

毎回、座席を知る瞬間ってドキドキですあせる
レジの方が「こちらでよろしいですかはてなマーク」って確認するじゃないですか。
その瞬間、つい座席に目がいっちゃうんですよね(^▽^;)

で、今回は…まぁまぁ、かなはてなマーク
2年前にジェジュンがドリフェスに出演した時とは会場が違うので、比べることは難しいのですが。
前回はチケットが全然取れなくて、ステージサイドをかろうじてゲットした感じなんです。
今回は幕張メッセの国際展示場なので、ステージサイドは無さそうですし…。
最初の先行で取れてよかった〜キラキラ

そう、前回の時はジェジュンの出演が発表された時には、すでに最初の先行が終わっていたんですよねあせる
だからジェジュンのファンが前方を取れるはずもなく…。
それでも、すっごく熱いジェジュン熱メラメラを感じて感動したな〜アップ
「また会おう」と約束したさいたまスーパーアリーナで会えたんだもんね。
それにJAEFANS*発足のお知らせがあったのも、この時だったんだよなぁ。
だからドリフェスって、特に思い入れがあるというか、印象が強く残っているイベントなんです。

今でも、2017年のドリフェスのHPを開くと、トップにジェジュンが出てくるのもうれしいですニコニコ

ドリームフェスティバル2017

あぁ、あの時はSpecial Nightとしての公演だったから、前夜祭的な感じだったんですよねあせる
それから…日本で本格的に再活動して。
シングルにアルバムに…カバーアルバムも!!
他にもこの2年で、た〜っくさんの良いことがあって。
2017年のドリフェスを転機に、良いことが増えたような気がして…。
今年のドリフェスも転機になるといいな。

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

「チキンライス」はクリスマスの曲だから、歌わないかなあせる
いつかはライブで聴きたいな。
聴いていたら…なんか感動しちゃって。
うるうる来ちゃって汗
でも最後、え〜!?でした(^▽^;)
そういえば「Tune」で「チキンライス」をレコーディングした時の苦労話をしていましたが。
「関西弁だから…」って言ってましたけど、あれ、関西弁はてなマークはてなマーク