昨日はジェジュンが表紙の「サンデー毎日」9月29日号の発売日ひらめき電球
私はKindle版を予約していたので、0:00になったらスグにアクセスして読みましたニコニコ

が…やってしまいました…。
Kindle版にはグラビアページがカットされてる…ダウン
インタビューのページはあるんですけど、グラビアの5ページ分が無いんですあせる

Kindle版のリスクはわかってはいたのですが。
やっぱりグラビアページが無くちゃ、意味がないじゃんDASH!
ということで、買い直しました(^▽^;)

とは言え、昨日はジェジュントレインキラキラに会いに行ってしまったので、帰り道に購入することに。
えっ
売り切れてるんですけど〜!?
3軒目でようやく手に入れることができましたニコニコ

グラビアのジェジュンは、安定感のあるカッコよさ(≧▽≦)
スタッフさんが「生きて動いているのが信じられない」と言ったほどキラキラ

でも今回はセクシー度は低め。
「サンデー毎日」は、働き盛りの男性+シニア層がメインのようなので、このくらいがちょうどいいのかも。
私もこのくらいなら、まともに見られる(^▽^;)
あまりドキドキしちゃうと心臓に悪いしあせる

それに、ファンじゃない人におススメする時にもいいかも音譜
「カッコいいジェジュン」と「綺麗なジェジュン」の中間な感じはてなマーク
ジェジュン入門にはちょうどいいバランスかもしれませんニコニコ

インタビューのほうも、いい内容ばかりで…。
「Love Covers」の収録曲や、「愛」について語っていますが、取り上げたらインタビュー全てを書いてしまいそうなのでやめておきます(^▽^;)

ただ、全体の印象としては…。
今のジェジュンは、自分分析が冷静にできているな、と感じましたひらめき電球
今はちょっと落ち着いて、物事を考えられる状態なのかなはてなマークと思いましたニコニコ

今くらいのペースがちょうどいいのかな音譜
ちょっとゆったりな…じゃないビックリマーク
JAEFANS*のスケジュールを見ると、予定でいっぱい埋まってるんですけど〜(≧▽≦)
まだまだ「Love Covers」リリースまで忙しい日々ですねあせる
うれしいし、あと一週間が待ち遠しいアップ

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

ジェジュンが考える「愛」は「犠牲」なんだって…。
う〜ん、「犠牲」って、ちょっと重いあせる
それに、いい意味で使われる言葉ではないような…。
もしかしたら、言葉の意味をちょっと間違えてるのかもはてなマーク

インタビューの内容を読むと、「犠牲」というより「無償」って感じがする。
ジェジュンに贈る愛情は「無償の愛」だもんねドキドキ
これからも「無償の愛」をジェジュンに贈り続けますよ〜アップ