明日から9月ですが…。
昨日は情報がダダダ〜っと雪崩のように舞い込んできて。
うわぁ、頭が追いつかな〜いあせる

「Abema TV」に「TUNE」に「週刊朝日」!!
おまけにYouTubeで「極限面接」のビハインドまでDASH!

9月のスケジュールに毎週予定が入ってるっ(≧▽≦)
楽しみが一気に増えてうれしいなニコニコ
でも、何から手をつけるはてなマーク
って、週刊朝日の予約をしなくちゃっDASH!
JAEFANS*からのメールには「公式発表前」なんて書いてありましたけど、その前にHMVからお知らせメールが届いてたんですよねあせる

私、メールは1日1回しかチェックしないもので…。
こういうのは必ず出遅れます汗
はい、私がチェックした時には、すでに売り切れていましたダウン
ま、他にも手を広げて楽天ブックスで予約しましたけどねべーっだ!
まだ発売まで1ヶ月近くもあるのに…。
なに焦ってるんだろうはてなマークって、毎回思うんですけどね。
それだけ楽しみなんですよ音譜

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

9月はとうとう…初のカバーアルバム「Love Covers」が発売になりますキラキラ
先日の「POP★A」で初OnAirされた「未来予想図Ⅱ」音譜
何度聴いても素敵です(≧▽≦)ドキドキ

今まで、「The Covers」やライブで聴いていましたけど…。
今回のアルバムでは、今までとはちょっと違う印象を受けました。
ラジオで聴いたからかなはてなマーク
ちょっと女性的な感じがしました。

「The Covers」の時にリリー・フランキーさんが言ってた事が印象に残っていて。
ジェジュンが歌う「未来予想図Ⅱ」は「こうだったら良かったのに」って聴こえるんだと。
私もすっごく納得だったんです。
ちょっと切ない感じで…。
どちらかと言うと、男性が叶えてあげられなかった想いや後悔の様なものを感じたんですね。

でもドリカムさんの方は、もちろん女性が歌っていると言うのはあるけど、女性目線の幸せいっぱいな感じがします。
で、今回のラジオで聴いた時は女性的に聴こえたので…。
割とオリジナルに近くなった、って事なんでしょうかね〜。
オリジナルのイメージを壊したくないって言ってましたもんねあせる

でも私は男性的な「未来予想図Ⅱ」も好きですよニコニコ
名曲に変わりありませんアップ
むしろ、こういう面も持っていたんだ〜キラキラっていう発見もできましたしひらめき電球
歌い手が違えば、印象が変わるのは当然のこと。
特にジェジュンのように心で聴かせる歌手では、ね。
オリジナルのイメージの邪魔をしなければ、違う印象のものでも大丈夫じゃないかと思います。

なので…もし「未来予想図Ⅱ」を女性的、男性的なものを一度に聴いたら、どんな感じになるのか、聴いてみたい気がします。
1番を女性目線で、2番を男性目線、みたいなはてなマーク
いつか吉田美和さんと競演キラキラなんて、あったらいいな〜ニコニコ