今日のジェジュンのInstagramは、何だかすっごくうれしかったニコニコ

ただ公園でハトを追っているだけなんですけどね。
ジェジュンに追われるハトさんがうらやましい汗
じゃなくて(^▽^;)
も〜、動物をいじめちゃダメでしょ〜あせる
なんて思いながら、笑ってしまった( ´艸`)

何だろうな。
ジェジュンが日本に帰った途端、Instagramをたくさん投稿してくれて。
たとえそれが、あとに残らないストーリーズだとしても、すっごくうれしくて音譜
むしろストーリーズだと限られた時間しか見られないから、その限られた時に見た人だけが共有できる秘密はてなマークみたいな感じがしちゃうから、それもいいかな、って。

最近はネネちゃんの投稿が多かったですねニコニコ
ネネちゃん、相変わらずかわいいドキドキ
座ってる姿がすっごい美人さんキラキラ

でも今日はただのハト(^▽^;)
ただの日常。
こんな投稿が今の私にはすっごくうれしい音譜
飛び上がって喜ぶと言うよりは、なんとなく心が温まると言うか…。
心が休まる感じ。

何だろうな。
普通に日本で過ごしている様子がわかるから、うれしかったのかな。
お昼の公園でスマホ片手にハトを追うジェジュン…。
想像するだけで頬が緩みませんかはてなマーク( ´艸`)

なんか自由だな〜キラキラって。
常に緊張しなくちゃいけない環境なら、あんなストーリーズの投稿にはならないよね。
それに、ジェジュンはただ日本で仕事をしているんじゃなくて、生活してるんだって、改めて実感したし。

ジェジュンの気持ちが自由で、しかもそれが日本にいる時で…。
そんなところが今日のストーリーズがうれしかった理由なのかもしれません。

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

先日のストーリーズの質問に「好きな言葉は『平和』」と答えていたジェジュン。
ハトは「平和の象徴(평화의 상징)」って言われてるんですよキラキラ
今日の「平和」は飛んで行かなかったね〜ニコニコ