昨日はV LIVEでバリスタジェジュンが登場ニコニコ
ハプニング続出あせるでジェジュンらしくておもしろかった〜(≧▽≦)

2種類のドリンクを作るジェジュン音譜
まずはいちごを入れて、ヨーグルトとか入れて、ジューサーへセット!!
ピンク色のかわいいドリンクが出来上がりましたキラキラ
人数分作らないといけないので、再びジューサーをONビックリマーク
ジューサーから溢れ出る飲み物…あせる
ジェジュン、あふれてるよ〜DASH!
って声をかけたかった…。
ジェジュン、ぜんぜん気がついてないんだもん。
溢れてるのに気がつかないまま作動した結果…かなりの大惨事に汗

それでも次の飲み物へ。
エスプレッソとココナツミルクや練乳を入れて、氷を1すくい…。
じゃ足りなくて、もう1杯。
う〜ん、もうちょっとかな〜はてなマークって、合計3杯の氷を投入。
結果、氷を入れすぎちゃったのねあせる
飲み物のはずなのに、出てこない汗
それ、かき氷だよ(^▽^;)
そこから挽回しようとして、なんとか飲み物になったものの。
量、少なっDASH!
じゃあ、アイスを多めに入れちゃえ!!
って、もう飲み物じゃない…。
ほぼアイス(^▽^;)
パフェとも言えるかも。

ま、ジェジュンが作った飲み物なら、どんなものだって大喜びですよね。
…MC役のお姉さん、手を出しすぎだったけどかお
でも、あんなに近くでジェジュンと会話できるなんて、うらやまし〜(≧▽≦)

と、思ったのですが…。
いやいや、そんなことは無いな。
今回のVLIVEを見て、日本のファンはどれだけ恵まれているかってことがわかったよ。
今回はベトナムということもあって、通訳さんがいて。
最初の方はほぼセリフだったし汗
ジェジュンがしゃべると通訳さんが話して…ということの繰り返しで。
直接会話してるような、できてないようなはてなマーク

日本のファンはあれほど近くでジェジュンと会話する機会はなかなか無いですけど…。
でも日本語でジェジュンと直接やりとりできるもん。
ジェジュンの言葉で気持ちを聞くことができるもん。
こんなに幸せなことはないよねキラキラ

それに、自分の言葉でジェジュンに気持ちを伝えることだってできるんだからアップ

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

今日は「V HEARTBEAT」のライブ音譜
何を歌うのか、めっちゃ楽しみニコニコ

その前にサイン会のV LIVEもあるし…。
忙しいんだけどさ。
「J-JUN MONDAY NIGHT DVD」が届いた〜〜(≧▽≦)ドキドキ
でも忙しくて、まだ見る時間が無い!!

ってことで…DVDの発送のお知らせにあった発送日の基準が「入金日」となっていたのは間違いだったようですねあせる
「申し込み日」が基準のようですひらめき電球
思ったよりも早く届いてうれしい反面…。
今日は眠れないことを覚悟しました(^▽^;)