昨日はTV朝鮮「연애의 맛2(恋愛の味2)」の放送日ニコニコ
ジェジュンは第4回から出演していますが…。
第7回の今回、やっと出演のお知らせが出た(^_^;)

初めて出演した第4回の時は、韓国のバラエティ番組に10年ぶりに出演するということで、お知らせをしていましたけど…。
第5回、第6回はお知らせが無く汗
なんとなく続いてるから、まだジェジュンも出るんだよね!?って予想してみてたんですけどあせる

ジェジュンが韓国にいるから、お知らせした!?
ジェジュンも自分のInstagramに上げていましたから…。
リアルタイムで見てたりして( ´艸`)

さて、第7回の今回。
だんだんジェジュンのコメントの時間が長く放送されているように感じますニコニコ
番組も出演カップルが公開告白で正式にお付き合いする事になったりで話題のようですし…。
ジェジュンも注目されちゃうね(≧▽≦)

その公開告白をしたカップルが誕生日のサプライズをしようとしていたシーンで…。
私的にも驚きえっ
サプライズの協力メンバーに쇼리(ショリ)さんアップ
中央の方ね。

「竹馬の友 ショリ」

쇼리さん、お変わりありませんね〜えっ
쇼리さんはドラマ「トライアングル」でジェジュン演じたヨンダルの弟分、ジェリ役だった方音譜
劇中ではヨンダルのことをヒョン(兄)と呼んでいましたけど…。
実年齢はジェジュンよりも4年先輩の1982年生まれで、現在36歳!!
쇼리さん、相変わらず若い、って言うか、童顔ですね〜あせる
ジェジュンだって若いと言われるのに、さらに年下に見えるなんて!!
これもある意味、かなりなサプライズ(^▽^;)

でも、よく考えたら、「トライアングル」の時って、私はまだジェジュンのファンになってなかった…。
入隊直前のドラマファンミーティングの為に慌てて見たきりで汗
劇中の쇼리さんしか知らなかったんだあせる
で、今回、SNSをのぞいてみた目

懐かしい(左矢印私は初めて見るけどあせる)画像を4枚ほど発見ひらめき電球

Twitter(Instagramの投稿のお知らせのみ)によると、もっとあったようなんですが、削除しちゃったようですね。









2014年のドラマだから、5年前になるんですね…。
皆さん、お変わり無く。
いや、むしろ若返ってる!?
羨ましい…。

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

「恋愛の味」で、相変わらずメモを取ってるジェジュンさん。
人のマネをしたってダメですよ〜(^▽^;)
あ、でも作詞の参考にするなら、アリかも〜アップ
プレッシャーかけたいわけじゃないです。
冗談ですよべーっだ!