先日、上司に「あなたの秘密を握っています」って言われてっえっ
え、なんだろうはてなマーク何しでかしたんだろうはてなマークってパニクってたら…。
「韓流好きなんだってはてなマーク」って。
………。
きっぱりと否定しておきました(^▽^;)
好きになったアーティストがたまたま韓国人だっただけですっDASH!て。

韓国に行ったことがあると言うと、韓国のドラマとかアイドルとかに詳しいと思われることがあるんですよね。
でも私は全くわからず汗
ジェジュンしかわからないんですよねあせる
ジェジュンのファンの方に聞くと結構あるあるなようですが。

なので「ジェジュンが好き=韓流ファン」って言うのはちょっと違うかな…って。

先日の「ドライブスリー」でもちょっと違和感があったところが…。
ドライブ中、スタッフが告知を持って立っていると言う事だったのですが。
ジェジュンのツアーの告知をしていた方の格好が、いわゆる一般的にイメージされているであろう「韓流ファン」で。
言葉を悪く言うと「韓流おばさん」で。
ちょっと違うよな〜あせるって。
ジェジュンのファンはそんなイメージじゃないし。
それに韓流が好きな人に対して、ああいったイメージで演出するのもどうか、と。
いろんな意味で失礼ですよねDASH!

ジェジュンのファンの方って、おしゃれで素敵な方が多いもの〜キラキラ
私も頑張って付いて行かなくちゃ、と必死ですあせる
そう、「負けないように」じゃなくて、「付いて行く」んです。
ジェジュンに良く見られたいんじゃなくて…。
「ジェジュンのファンって、素敵な人が多いよねキラキラ」って言われたいビックリマーク
だから、自分のせいで質を落とすわけにはいかないのです!!

ジェジュンに出逢うまではちょっと女を捨てかかってたもんな汗
だからジェジュンのおかげで女子力アップよ〜アップ
目標は「ジェジュンより女子力を上げること」(^▽^;)

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

私、車の運転中はジェジュンの曲をガンガンにかけます音譜
なので…超安全運転ですビックリマーク
だってジェジュンの曲を聴いてる時に事故ったら、その曲のイメージが悪くなっちゃうもん。
それに「ジェジュンのファンは運転が丁寧」と思われた方が何となく気分がいいニコニコ
ジェジュンの曲をかけながら、黄色信号で止まる車がいたら、私かもしれません(^▽^;)