昨日放送の「アナザースカイ Ⅱ」ビックリマーク
すっごく楽しみにしていましたニコニコ
だって武蔵野の森の時にジェジュンが言ってたんだもん。
「今、考えてることを話した」って。
もちろん私もジェジュンの考えてることを知りたいって言うのはあるんですけど…。
ジェジュンがわざわざ舞台の上でファンのみんなに話したってことは、ジェジュンがみんなに伝えたい言葉がこの番組の中にあるってことでしょはてなマーク
だから、その思いを受け取りたいと思っていたのです。

まずは「アジア・フィルム・アワード」で訪れた香港から音譜
まさか「アジア・フィルム・アワード」の映像がここで見られるとは思わなかった〜えっ
「化粧」を韓国語と日本語で歌ったことも、その理由とともに紹介されたしキラキラ

あの時の「化粧」は、いつにも増して素敵だった〜ラブラブ!
↓なぜか音が悪いけど汗



あぁ、こんな感じで書いてたら、番組まるごとになっちゃいそうあせる
本当は良い言葉、たっくさんあったけど…。
書ききれないので(^▽^;)
でもこれだけは言える。
ジェジュンは今、幸せなんだねアップ

「自分が自分を束縛していた」時には、できなかった事がいっぱいあって。
でも今は、枠を作らないで何でもやるようにしたら、かえってしたい事が出来るようになった…。

で、本当にやりたい事は日本にあって。
「なぜ日本なのかはてなマーク
これは私も知りたかった。
韓国を拠点に日本で活動することだってできるのに。
仕事に対してストイックなジェジュンには、それが中途半端な事に思えたのかもしれませんね。

ジェジュンにとって日本(のファン)は
「距離や時間は関係なく、心から話しかけてくれる」
「一番、希望や勇気を与えてくれる」
存在なんだって。
「心から話す」って、海外ではなかなか無い事だと思う。
日本人って相手の気持ちを考えながら話すでしょはてなマーク
それがジェジュンには合っていたみたい。

ジェジュンはきっと、言いたくても言えないことをたくさん抱えてると思う。
でも、そういう気持ちを察してあげられたのは日本のファンだったんじゃないかなはてなマーク
また、ジェジュンがそういう優しい人だから、目が離せないって言うのかなはてなマーク
応援したくなっちゃうんだよねニコニコ

放送はあっという間に終わっちゃった感じで…。
ジェジュンももっと話したいこと、あったんじゃないかなはてなマーク
でも気持ちは受け取ったキラキラ
ジェジュンの言葉は幸せにあふれていて。
ファンへのメッセージじゃなくて、ジェジュンの今の気持ちを話しているはずなのに…。
まるで言葉のプレゼントをもらったような気持ちになりましたドキドキ
ジェジュン、ありがとうアップ

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

後半で訪れた目黒川は、「うたコン」で公開した画像の場所でしたね〜ニコニコ


予想通り、撮影だったんですね。
でも思ったよりも歩いたみたいあせる
京浜急行「新馬場駅」を挟んで東西に川沿いを歩いたようですね。
目黒川って言えば中目黒駅周辺ですけど、この辺りは穴場のようですねニコニコ