今日はアリーナツアー「Flawless Love」追加公演の当落発表日でした。
私の結果は…見事当選アップ
横浜アリーナ公演のツアー最終日に参戦します!!

良かった〜。
だって行くってジェジュンに約束したんだもん。
左矢印一方的にだけど(^_^;)
これで一安心ニコニコ
あとは仕事が休めるかどうかだけ。
あ、順番間違ってます!?

今日だって当落の発表が午後3時で…。
待ちに待っていたので、当落を確認した後すぐに入金しましたひらめき電球
左矢印一応、仕事中あせる
いや、でもジェジュンに会える予定があれば、仕事も頑張れるから〜アップ

あぁ、早くSweetest Loveで「ジェジュン〜ドキドキ」って叫びたいビックリマーク
アンコールの「ジェ〜ジュンドキドキ」コールもしたいしニコニコ
本当に楽しみキラキラ
ジェジュン、また会いに行くからね〜アップ

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

仙台とか札幌の公演は4時間くらいあったようですねあせる
羨ましい〜ビックリマーク
横浜アリーナだと…無理かな…汗
しかも最終日だと撤収があるからなぁ。
でも前と違って開演時間が早くなってるもんな音譜
4時間やってもまだはてなマーク10時前だよニコニコ
私的にはオールナイトでも可( ´艸`)