昨日のNHK「LIFE! 人生に捧げるコント」は面白かった〜ニコニコ
スターっぽくはてなマーク演技してるジェジュンが面白くて(≧▽≦)
「チージュタッカルビ〜!!」もウケましたにひひ
(「呪われちゃったハジメくん」のムロさんがJJバンドベースの山田社長に見えてしまった…。
スミマセンm(_ _ )mあせる)

あ、もちろん刑事姿のジェジュンも素敵でドキドキ
番組のツイートにはジェジュンの画像がキラキラ
後で探さなくて済むように、埋め込み音譜

「刑事 シンガー」ってネーミングも素敵(≧▽≦)

どこからどこまでがアドリブか、ぜんぜんわからなかったよ〜あせる
内村の光良氏と初共演!?
いやいや内村さんは「スカッと」で、すでにジェジュンの破壊力をご存知のはずにひひ

「キムのジェジュン氏」にならなかった〜。
「ジェのジュン氏」じゃ、おかしいはてなマーク(^▽^;)


「すみませ〜〜〜〜ん!!!」



ツイではわかりにくいけど、トークの時のメイクがちょっと濃いめで…。
コンサートの時もそうだったので、ちょっと気になっちゃいましたあせる
メイクさんが韓国の方でも構わないけど、個人的には日本風にやってもらいたいな〜って。
特にファン以外の多くの人の目に触れるテレビ番組なら、日本に合わせないと違和感を与えてしまうような…。
「韓流スターらしさ」はジェジュンには必要無い気がします。


「人からよく注意されることははてなマーク」という質問に
「自分を追い詰めないで」という回答。
うなずいた人、多かったと思う。
でもお酒の誘惑に負けちゃうところも…うなずいた(^▽^;)



きっと再放送あるよねはてなマーク
何度も再放送してもらえるように「#NHK_rerun」を付けてツイート!!

でも「the Covers」の時、リクエストのツイが多過ぎたのかなあせる
先日の「the Covers 大名曲選」の時は、リクエストする前から地上波での再放送が決まっていたもんね(^▽^;)
どうせジェジュンのファンから大量のリクエストツイートが届くから、最初から再放送しちゃえっDASH!とか!?

えぇ、今回の「LIFE!」もリクエストしますよ音譜
で、NHKのTwitterはジェジュンだらけ( ´艸`)

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

歌番組でもバラエティ番組でも、どちらもこなせる人ってそうそういないと思う。
ジェジュンはその素敵な歌声とカッコ良さで歌番組にキラキラ
見た目とのギャップのある面白さとNGの無さ(たぶん)でバラエティ番組に音譜
それぞれ全然違う理由で呼ばれてると思うんですよね。
ただ、共通して言えるのは、人柄が良くないとここまでは呼ばれないってこと。
スタッフさんだって人間だもんね。
今回だって「スカッと」の内村さん繋がりの感じもするし。
あの番組から、全てが始まった気がする。
今のジェジュンの大活躍のきっかけとなった番組なんだよねニコニコ