今日はジェジュンのアリーナツアー、武蔵野の森総合スポーツプラザ公演の初日。
私、参戦しております(≧▽≦)
オリコンやビルボードでアルバムランキング1位キラキラを獲得してから初めての公演音譜
ジェジュンに直接「おめでとうクラッカー」って言えるなんて幸せですドキドキ

このブログ、公演前に書いてるので、感想はまた次の機会に…。

とりあえず、グッズひらめき電球
けっこう並びました汗
12:45から並んで販売開始が13:00。
私が購入を完了した時、15:00でした…。

しかも並んでる時のテンションが、なんか上がらない汗
よく考えたら、BGMが無いっDASH!
「大きな声で言っていいはてなマーク」と告げたうえで友人に話しました。
10分後、ジェジュンの歌声が聴こえて来ましたラブラブ!
CDを売りに来ていたタワレコさんに私の声が聞こえたのかしら〜あせる

さてグッズニコニコ
私が購入したのは…。

ペンライトキラキラ

開封〜ニコニコ
思ってたより、ハートがかわいいドキドキ

開封するまで気がつかなかったけど…。
ハートの中のハートもかわいいっ(≧▽≦)

マフラータオルもハートドキドキ

私のお気に入りはパンフレットラブラブ!
中は見せられないので、表紙を開いた感じで。
中身は10ページで、いろんなジェジュンが見れますドキドキ
これで1,200円はお得ですアップ

ちなみに友人が購入したモバイルバッテリー。
表面にロゴキラキラ

中にジェジュンのシールが入っています。
スマホ2回分くらい充電できるそうですひらめき電球
なので、ちょっと重いかなはてなマーク
友人が使ってみたら…。
すでにチャージされていて、すぐに充電できたそうです音譜

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

考えてみたら、前回ジェジュンに会ったのはクリスマスのハイタッチ会。
私には久しぶりに会うジェジュンドキドキ
歌声を堪能してきますニコニコ