BSフジで「マンホール〜不思議な国のピル」が放送開始になりましたねアップ

よくよく考えたら…。
私、「マンホール」をちゃんと見ていないあせる
ファンとしてあるまじき事汗
DVD買えよ〜DASH!

「マンホール」が韓国で放送されていた時…。
リアルタイムで見ていたんですけどね。
韓国語、わかんないし(^▽^;)

最初の頃はダダ〜〜DASH!とした勢いのあるお話だったから、言葉は関係無く楽しめたんですけど。

途中から…急にシリアスになってきちゃって…。
セリフがわからないと無理ダウン

で、見たつもりでいたんですけど、よくよく考えたら、ちゃんとは見てなかったんだなって(^▽^;)
だから今回は日本語字幕付きでがっつり見ますっアップ
あ、見たくないシーンは飛ばそっかな…。

自分がジェジュンのファンになる前の作品は平気なんですけど…。
ファンになった後の作品のポッポシーンはダメなんですよね汗
なんでかな〜はてなマーク
「私の知ってるジェジュンが」という気持ちがあるみたいですあせる

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

今日のテレビ欄に「マンホール」キラキラ

これだけでも、すっごくうれしい(≧▽≦)

先日(1/27)も、ぼ〜っと新聞を読んでいたら「ジェジュン」とあったので、一気に目が覚めましたビックリマーク

BSスカパー!でPhoto Peopleの「ジェジュンスペシャル」を放送してましたキラキラ
もう既に見ましたけど(^▽^;)
でも、やっぱり…また見ちゃいましたニコニコ
何度見ても、ジェジュンがカッコよくて、素敵で、それなのに笑えて( ´艸`)
何より、ジェジュンが楽しそうな姿を見られるから、何度も見ちゃうんですよね〜アップ