「Defiance」の街頭ビジョン放映巡りの記録。
今回は吉祥寺。
吉祥寺では2ヶ所の街頭ビジョンで「Defiance」が放映されましたね〜ニコニコ

最初に吉祥寺駅東口側から。
「ステーションビジョン」

吉祥寺駅東口 吉祥寺オデヲン壁面
(JAEFANS*では「オデオン」と表記してあります)
15:13頃でした。


通りかかった人が、ビジョンのジェジュンを見ている目
ここ、結構目につく場所なのかも音譜

私は中央線のガード下から見たのですが、周りはビルが並んでいるところで…。
左右に警備員さんがいる状態で待ちました(^_^;)
こちらの警備員さんはきっと「Defiance」を何度も見て、覚えてくれているでしょう音譜
ビジョンがある建物は映画館なので、映画の宣伝とMVが流れていて飽きないです。
でもガードそばなので、電車が通るとうるさいですあせる
音は運が良くないとあまり聞こえません汗

次は北口へ〜DASH!
「吉祥寺ビジョン」
吉祥寺駅北口
JR吉祥寺駅の中央改札を出たら左へ。
さらに左のエスカレーターを下りると、横断歩道の向こうにあります。

ただ、歩道に屋根があって、見えにくいです。
人通りも多く、立ち止まることもできません汗
ジェジュンが映るまで、待っていられない…ダウン

なので裏ワザを使う。
南口にある「キラリナ」から見る目
6階のカフェからは見えると思うのですが、運良く窓ぎわの席にならないと難しいかも。
でも4階に行ったら…。
ジェジュンだっアップ
「Defiance」が流れてるっDASH!
と慌ててカメラを構えるも…。

高橋優さん…汗
この直前にはジェジュンが映ってたんですけど…。
撮影は間に合わなかったダウン
ジェジュンが映っていたのは15:28頃。
でもここも、お店の前の狭い通路なので、ずっと待つのは難しいかもあせる

で、ふと思った。
この、手前の駅のホームの屋根、邪魔だなぁって。
えっ
これ、ホームから見えるんじゃん!?

で、ホーム。
…あった。

この赤枠のところで「Defiance」が放映されてたはず…。


駅のホームから見えるなら、沢山の人にジェジュンの「Defiance」を見てもらえたんだね音譜
もしも電車の停車中に「Defiance」が流れていたら…。
電車に乗ってるたっくさんの人にも聴いてもらってたんだねアップ

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

その後、吉祥寺駅を離れてから、また考えた…。
「吉祥寺ビジョン」だけじゃなくて「ステーションビジョン」も、駅のホームから見えたんじゃない!?
ホームと同じ高さで、ホームの方に向いてるし。
なんせ、名前も「ステーション」だし。
先日、姉が吉祥寺に行ったので聞いてみた。
2ヶ所とも、ホームから見えるそうです!!
改札口から出なくてよかったんだ〜叫び
ホームで一度に2ヶ所ともチェックできたんだ〜あせる
なのでこのブログの前半は忘れてください(^▽^;)
「吉祥寺の2つのビジョンはホームから見える!!
以上!!