とうとう、ジェジュンが宣伝している FULLERY BOTANICAL を購入しましたニコニコ
no.1の rose & apple の香りのほうですリンゴ

柔軟剤にしてはお高いじゃないですかあせる
だから遠目で眺めているだけだったのですが…。
なんと、詰め替え用が出た目
これなら手が出る価格ビックリマーク(650円だった)
それでも高いけどさ、普段は底値を探して買い物してるし、その分を使ってもいいよね〜音譜
なんて変な言い訳を自分にして(^▽^;)
これだから「ジェジュンに甘い」と友人に言われてしまうんだよね汗

ほんと、今までは我慢してたんです。
ドンキで見かけてはいたんだけど。
ところが、すぐに売り切れたえっ
で、今回再入荷。
しかも詰め替え用も。
しかもビックリマークちょ〜〜目立つ所に置かれてるアップ
ドンキさん、わかってるね〜キラキラ
ジェジュンとは、持ちつ持たれつの関係だもんね。
いっそのこと、CMに起用しませんかはてなマーク

で、早速使ってみました。
柔軟剤の香りは…、最初はちょっとはてなマークでした。
でも乾燥すると、あら不思議。
いい香り〜ドキドキ
と言っても、優しい感じ。
今までの香る柔軟剤のイメージとは全然違います。
鼻を近づけないとわかりません。
入れる量が少な過ぎたのかなはてなマーク
なので、タオルに顔を埋めて香りを嗅ぐ。
これが「ジュンの香り」か〜(///∇//)
どの香りか、本当に使ってるかはわからないけどね〜あせる

私、勘違いしてたんです。
FULLERYを作ってる会社って、日本の会社だったんですね。
私はてっきり、海外で作った物を日本で売ってる会社だと思ってました。

日本で作ってるせいですかね、優しい感じがするのは。
しかも、静電気を抑えたり、花粉が付きにくくする成分が入ってるそうですキラキラ
私に必要な物ばかり…。
うん、これからも買っちゃうかもな(^▽^;)

今回、購入する気になった理由があって…。
先日、ジェジュンが日本に来てたじゃないですか。
仁川のファンミーティングの直前に。
その時にジェジュンがInstagramに上げてたキャプションが気になるんです。
「日本一泊…短いけど来て良かった!」
来て良かった…。
遊びに来たなら「楽しかった」だと思うんです。
「良かった」ってことは、「何か良いこと」があったんでしょう。
FULLERYの画像を上げてたから、その関係かなはてなマークって。
ジェジュンのおかげですんごい売れました〜キラキラ、とかはてなマーク
契約延長して下さい、とかはてなマーク
今度はポスターに!!とかはてなマーク
先走り過ぎはてなマーク(^▽^;)
とにかく、いいお知らせ、お待ちしていま〜す音譜

と、このタイミングでジェジュンのInstagramが来た〜えっ
今度は歯磨き粉「diem」ですか〜。
やっぱりジェジュンが宣伝すると売れるんだね( ´艸`)

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

近所のイ◯ンに行くと、BOTANICALのシャンプーの広告があるんです。
私は友人とその前を通る時に必ずする事があります。
「あ〜、ジェジュンがCMしてるやつだ〜音譜
と声を出してアピールします。
シャンプーではなく、ジェジュンの宣伝ですにひひ