「JYJ 収穫旅行」でジェジュンがタクシーに乗って向かった「鶴洞(학동)駅」(ハクドン・駅番号731)へニコニコ

タクシーだった事を考えると、きっと10番出入口から入ったはずDASH!
土砂降りでそこまで行く気にはなれず(^▽^;)、向かいの1番出入口から入りました。
本当に凄い土砂降りだったんですよあせる
立ち往生している方々で出入口が埋まってました汗
みんな、仕事は〜はてなマーク
あと、ずぶ濡れの私を中に入れてちょうだい!!

1番出入口から入ると、途中から10番出入口からと一緒になります。
ジェジュンが乗ったはずのエスカレーターで下りていくと…。
右側にありましたビックリマーク
ジェジュンが上鳳(サンボン)駅の場所を尋ねた、おばさまが座っていたところキラキラ
鶴洞駅エスカレーターから

反対から。
鶴洞駅パン屋前
パン屋さんの目の前だったんですね〜食パン

このまま進むと左右に改札口があります。
こちらの駅は行き先によって改札口が違うんですね。
ジェジュンが間違えたという事は…。
ジェジュンが入った改札口は右側にひひ
で、同じく右側から入ろうとしたら、ちょっとトラブった汗
駅員さんに助けを求めたら、
東方神起T-MONEYカードをまじまじと見られてしまった(//・_・//)
そんなんで舞い上がってしまっていたので…。
写真を撮るのを忘れた…ダウン
ジェジュンは改札口に入って右側の階段を下りたはずです。

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ
ジェジュンがタクシーに乗った場所から鶴洞駅までは500mほどえっ
よく乗車拒否されなかったね〜にひひ