From Fyn

From Fyn

日々感じたこと、思ったことを書いてるブログ

Amebaでブログを始めよう!

何年ぶりかしら?


何年ぶりってのは大袈裟かな(笑)


彼氏と呼べる人ができた。


すっごく幸せ。


忘れられたおかげで新しい恋ができた。



昨日、自分の気持ちに区切りをつけてきた。最初は不安だった。


あの人に会って じっくりいろんな話しをした。そこでは

なんでもない日常の話・最近のこと・友達は元気か?とかそんな話をした。


帰りは車で駅に送ってもらった。


車の中では深い話をした。自分の気持ちを言ったの。


好きで仕方ないこと

ここが好きであそこが嫌いとか

私の気持ちにちゃんと答えてほしいこと


真剣に向き合って話すのは恥かしいかったから、笑ってた


あっ、目は赤かったと思う。



答えは最初からわかってたしどうなることもなかった。

だけど、「今の状況じゃなかったら好きになってた?一緒になってくれた?」って聞いたら

「多分、俺が今独り身だったら、お前に今みたいに言い寄られてたら、気持ちに答えてあげれたと思うんだ。」

「だけど、家族がある今はどうにかなることはない。」って言われた。



なんか、救われた。その言葉に救われたのか一気になんかね晴れたの。

だから、もう追いかけるのやめた。家族を大切にしてるとこも魅力になった気がする。


今日、昨日のこと考えて後悔するかと思ったけど変わらなかった。


もう、普通に人として好きなだけになってた。


ヒーローみたいな存在。


私にいろいろ教えてくれたり助けてくれたりヒーローでいい。




あー  やっと終わった


終わっちゃった。


さようなら。


後悔なし




悩むのやめた


好きだけど これ以上なにもないし

もうそこまででもないのかもって思った


帰りの電車は辛かった

だけど涙とか出ないし、必要もない



次は楽しい話をしたい最後まで


お酒飲めるようになったらのみに行きたい


いっぱい願望はあるけど もう好き嫌いじゃない


普通になりたい


でもずっと私のヒーローではあるの


憧れ、深い意味はない憧れ






さよなら5年間