「カワサキコーヒーブレイク
ミーティング」
in
「とっとり花回廊」
行って来ました爆笑
 
凄い雨だったので
車で現地入りしました。
 
現地に着き
少し経った頃 雨が止みチュー
 
撮った写真がこちら

 

乗って写真を撮ってくれます爆笑

 

 

 

 ニンジャ ZX25R

これ 欲し〜いお願い

80万くらいらしい

欲しい〜欲しいゲラゲラ

 

ジャンケン大会も

ありました爆笑

 負けっぱなしでしたチュー


KFX50

詳しくは↓

 

 

お花も綺麗でしたニコニコ

晴れてたら

お子さんもいっぱい来てたよね照れ

 

皆んなで写真も取りました爆笑

私はチビすぎて

見つけられませんでしたガーン

 

楽しい

カワサキコーヒーブレイク

ミーティング爆笑 

 

また 何処かでお会いしましょうニコニコ

 

*chip