今日は北広島町にある
紫陽花ロードに行ってきましたぁニコニコ
 
少し早い
紫陽花と可愛いお花がこちら下差し
 

 紫陽花音譜

花言葉

「移り気」「辛抱強さ」

「浮気」「無常」

 

色付き初めが可愛くて

好きですニコニコ

 


 


 

   ウツギ音譜

花言葉

「秘密」「古風」

「風情」「乙女の香り」

 

落ちてた 松ぼっくり音譜

「松かさ」とも言うんですね〜

知らなかったあせる

 

カジイチゴ音譜

キイチゴの仲間

主に西日本に分布するそうです。

 

甘くて美味しい

子供頃 食べてました爆笑

 

鉄砲百合音譜

花言葉

「純潔」「威厳」

「甘美」

モノクロも好きです音譜

 

 帰り道

山越えしてたんですが…

鹿が急に飛び出してきて

危うく接触しそうになりました。
かなり焦り心臓バクバクあせるあせるあせる

 

皆様も山越をする際は

十分気を付けて運転して下さい。

 

今日もブログを

見て頂きありがとうございます音譜

 

*ちっぷ