お久しぶりのブログであります。爆  笑

皆様お元気でしたか?

 

広島駅で行列のできるチーズタルトのお店は有名ですよねルンルン

 

そのチーズタルトの姉妹店が

福岡の天神地下街にある

カスタードアップルパイ『RINGO(リンゴ)』

ご存知ですか?目


 

昨日主人が福岡で仕事があり、娘に頼まれ

買ってきてくれました。ラブラブ

(焼きたてカスタードアップルパイ)写真上

美味しかったです。照れラブラブラブラブ

 

高1の息子が

アップルパイをあまり食べないからよくわからないけど

このアップルパイは美味しい!

と、いってました。

 

 

広島にはないのが残念。

 

ぜひ、食べてみてください。

 

 

              黄色い花みずかみ黄色い花

 

癒しのサロン

フルールドクール

広島市南区宇品神田2-7-5(駐車場あり)

  電話082-505-5031

ホットペッパービュティーで検索