昨日、娘が中学からの友達と久しぶりにあったらしく。

ご機嫌で帰ってきました。照れ

 

大学がそれぞれ違うのと、地方に行っていると

なかなか会えません。

 

でも、会えば『久しぶり~』ではなく・・・

『おなかすいた~』だったそうで。

「なんか良いよね~。6年間一緒にいると時間関係ないんだよね」

と、娘が嬉しそうでした。ルンルン

 

そして今朝、化粧しながら・・・

昨日友達のYが

「Aのメイクした顔、お母さん似てる~」

て、言われたとなんだか不服そうで・・・えーえー

 

(母)

「仕方ないでしょう!親子なんだから

父さんに似るより良くないか?」

(娘)

「そりゃ、そうだけど!似てるんかな~」

 

やっぱり不満げ・・・

むむむ!失礼な娘。プンプン

 

言っときますが!

小さい頃は、ご近所の方から

『お父さん似だね。』って、言われてましたよ~

 

と、思ったけど言葉に出さずにいる母でした。ニヤリ

 

 

 

       黄色い花みずかみ黄色い花

 

癒しのサロン

フルールドクール

広島市南区宇品神田2-7-5(駐車場あり)

  電話082-505-5031

ホットペッパービュティーで検索