~ひと塗りで続く、つけたてキレイ色~


\保湿×色つきリップの最高峰/

2018年8月13日、

うるおい発色持続を追求した、

オイルティントリップが新発売


「ほどよく色づく使い勝手の良さ」はもう、

手放せませんっっ(*ゝω・)b


ロート製薬

【 LIP THE COLOR 】



価格:600円(参考売価)
全3色(ピンクコーラル/プレシャスレッド/フォギーローズ)


ティントって、扱いづらいなぁという印象を持っていた私なのですが、コレは凄く良かったんです。リピートして使いたいと思うくらい私好みの発色と使用感でした★



〈今までにこんな経験ありませんか?〉


「ティントリップは乾燥する」
「水を飲むとカップに色が取れて付いてる
何度も塗り直ししないといけない」

嫌ですよね〜( ≧◇≦ )


でも、これらの悩みも「LIP THE COLOR」なら大丈夫だったのですっ☆



5種の上質なうるおいをもたらす

トリートメントオイル!


スクワランオイル/ホホバオイル/アルガンオイル/アボカドオイル/シアバターを配合☆



黒く見えますが深茶色のスティックです★
大人っぽくて素敵なデザインですね。

発色を持続させるティント成分をW配合

時間が経っても唇の水分に反応する事で発色が長続きするんですよ(*^▽^*)



ぷるぷるにたっぷり潤ってキレイな発色!

しかも発色持続まで!

優秀なティントリップクリームです☆



鮮やかなレッド、一見どぎつそうですが、唇につけたら丁度良い色味ですよ★

今の季節には「UVカット効果」があるのも嬉しいですよっ。(SPF26 PA+++)

唇の日焼け対策は必須です!私は、もともと唇の色が悪いので紫外線は気にしてちゃんと対策しています(^.^)



(LIP THE COLORをつけたくちびる)



程よい色づきに、艶のある仕上がりです☆

ベタつかずサラッとしたオイルティントリップでくちびるに滑らせると、とろけるようにユルユルと馴染みます。

コーヒーを飲んでもカップにベタベタ付いて気になるってコトもないし快適です。

自然な発色が長続きするから「手軽気軽に使える感じ」がハマります(*´▽`*)

なくなったらまたリピしても良いかな、と思えるような商品でした。



是非、使用感や発色など体感してみてくださいね。悪くないと思いますよ(*ゝω・ )b


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]