私は健康のために野菜スムージーか青汁を毎朝飲んでいるんです☆
その為か、ケーキやチョコレート、アイスクリームをほぼ毎日食べますが健康に過ごせているような気がします(´∀`*)気だけかもしれませんが…。

まぁ、野菜の力は偉大なんです!


そんな私が心から美味しいと思った!
のご紹介で〜す(*^▽^*)o

くまもんの可愛いシェイカー付きでした♪
好きな人にはたまりませんね☆
くまもんって安定した人気がありますよねぇ。

私も何気にこのシェイカー嬉しかったです。

お試しのトライアルセットでスムージーの粉末が4袋入っています。まずはどんな味が試してみたいよっ、て思いますもんね。

さてさて、開けてみましょ〜♪

こだわり野菜が沢山の粉末ですよ(*^^*)

綺麗なグリーンの細かな粉末ですねっ☆

くまもとスムージーに使われている野菜は、熊本県あさぎり町の農家さんで愛情を込めて作られたこだわり品質の野菜です♪

グリーンのスムージーって飲みにくさを和らげる為に甘味料が入っている事が多々あるけど、こちらのスムージーは無香料、無着色、砂糖・甘味料も不使用なんだって!( ゜o゜)
材料の野菜や果物自体が美味しくないとできない事だよね〜。自然な味わいがとても美味しそうだなっ(^з^)-☆期待しちゃう!


粉末に150ccの水か牛乳などを入れて作ります…が、今回は大好きな豆乳を投入!!

で、蓋をしまーす\(^o^)/

シャカシャカ振りまーす☆バーテンダーになったつもりでシャカシャカシャカシャカ♪

よーく混ざりましたよっ!
 
良いねぇ~、早く飲みたいっ、
メチャメチャ体に良さそう!

くまもとスムージーには、麴の酵素まで配合されているんだって☆ンプンやタンパク質、糖質、脂質を分解する複数の酵素を分泌するから消化サポート食品として注目されてるんだって。これを、くまもとスムージーでは酵素の活性を生かしたまま、特殊な方法で粉末化しているそうな。ダイエットにも良さそうっ♪

コップに移してみるぞーっ(´∀`*)

メチャメチャ美味しそうっ!

グリーンの粒々が見えて野菜感が半端ない見た目だねっ。

私はフレッシュな野菜スムージーが大好きだから良いけど、果たして野菜苦手な人にはどうなのだろうか!?


では、早速飲んでみるゾッ!


はっきり言ってメチャメチャうまいです!

飲んだ瞬間に野菜の美味しさを感じました(私は小松菜の味を最初に感じました)    本当にフレッシュなスムージーの美味しさがある(*^^*)これはかなり良い!

しかし、野菜の風味をしっかり感じるけど青臭さがないのは凄いですねぇ。

豆乳で作ったらかなりモッタリとしたスムージーになりました、次は230ccくらい入れて作ろうかなぁと思います☆

野菜が苦手でも飲みやすい味です♪
バナナやパッションフルーツなど果物がバランス良く配合され、野菜の美味しさと果物の美味しさを兼ね備えた絶妙な味でした(*ゝ`ω・)

アサイーも配合されています♪アサイーにはポリフェノールやアントシアニンなどの抗酸化物質が含まれていて、ビタミンやミネラルが豊富!天然の美容サプリですね〜♪


くまもとスムージーは、「毎日飲みたい」と思わせるフレッシュな健康的な味で最高でした♪


ご馳走さまでした(*^□^*)