マジョリカ マジョルカ
【ミルキースキンリメイカー】

ふんわり明るい、ミルキー肌へ
「とろける生感ファンデーション」

なんか、凄くテンション上がるキャッチコピーじゃないですか?生感?スイーツみたい。

…。是非とも試してみたい。

と、ゆー事で試してみましたよっ(^з^)-☆


可愛いねぇ!クラシカルで可愛いパッケージだよね(*ゝ`ω・)

明るい素肌色って良いよね、よくファンデーションを購入するとき、「標準」て色を購入しちゃうんだけど、最近は明るい肌色を選ぶ事が多いです。標準を選ぶとなんか思ったより肌がくらくなりませんか?最近気づきました、ファンデーションはちょっと明るい色の方が生き生きと見えて良いですよね〜( ゜o゜)b

https://www.amazon.co.jp/dp/B075CQL8S3/


中はどんなかな?

開けてみましょう!わくわくo(^o^)o



おおっ!良い感じ☆

コンパクトをパカッと開けたら、パフを置く所が横にパカッと開くよ〜!

鏡も付いていて使いやすそう♪


では、早速使ってみようっ。

(使用前)

おっ!
とっても使用感が好みです♪

私は乾燥肌なので、パウダーファンデーションを使用する時は、肌の粉吹きや小じわなんかが凄〜く気になるのですショボーン

でもコレはっ、程よい潤いを感じる〜☆
リキッドとパウダーの良いとこ取りって書いてあるんだけど、本当にそんな感じだわ。

塗りやすいっ、簡単に肌が綺麗にカバーされていくよぉ(゜ロ゜;ノ)ノ   こりゃ良い商品だな。

(使用後)

私はインナードライ肌で、Tゾーンは脂肌なのに、頬がカッサカサだっ!

…。ってなるんだけど、この生ファンデーションは頬は潤うし、Tゾーンも潤いつつなかなか崩れなくて長時間美肌をキープしていました。(配合されているオイルコントロールパウダーのおかげかなぁ?)

体温でとろけて肌になるから、なめらかな美肌に変身できるんですね〜。体温でとろけるってなんか凄いな、チョコレートみたいだ♪


https://www.amazon.co.jp/dp/B075CQL8S3/
…。なんか、とろけそうな気がするでしょ?
水分を含んでるような生ファンデーション☆

水分を含んでるようなファンデーションなので肌に滑らせやすく、肌への刺激が少なそう。塗り心地が気持ち良い。

・ファンデーション
・化粧下地
・UVカット
・おしろい効果
・うるおいヴェール

…。5つもの効果が凝縮しているっ。

なんと、このファンデーションだけで、お化粧がほぼ完成しちゃう訳ですね。すんごくコスパが良いっ!!(ミラーとパフも付いて1,700円)


これは一度使用してみないともったいないかも☆是非体験してみてくださいなっ(^з^)-♪