今日は気まぐれ弾き語りコンサートにて


『アンサンブルニッセ結成10周年コンサート』でした。

何年か前から「10周年コンサートが出来たらいいね」なんて話してたことが実現しました。

立派な横幕まで作って頂き♡ 

沢山のお客さまにご来場頂きました!

ありがとうございました。

キクヲさん、ゴヤさんにもお手伝い頂いて、盛り上がりました🎵







しかもしかも!

2階で記念撮影をしていたところ、

突如お声掛け頂きまして

横手市児童センターで

クリスマスコンサート🎄🎅をさせて頂きましたーーー✨

すご〜い、嬉しい☺️☺️☺️

子供たちからも元気を貰いましたよ!

ありがとうございました♪

あーなんていい日なんでしょう✨


感謝感謝です🙏

素晴らしい仲間と素晴らしい出会いに感謝です!



みんなと共に⭐︎みんなのそばに⭐︎

アンサンブルニッセ