こんにちは~

 

和歌山市は朝からどんより

そして雨です

 

皆さんのところはどうですか

 

お元気ですかニコニコ

 

コロナコロナで首都封鎖

なんてまるで映画の世界だったことが

現実に起こってるんですね

 

暖かくなれば収まるっていうのも

あてにはならないみたいだし

 

志村けんさんも症状が重いとか

早く元気になってほしいです

そして早く特効薬が開発されてほしいですね

 

 

昨日は撃沈日で

カードは何も作れませんでした

 

。。が、タグ 作ってみました~

 

こんなタグ ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコを持った くまさんと

キノコ柄の可愛いペーパー

 

ペーパーは

スタンピンアップのものですが

 

くまさんスタンプは

*ptit*choco*のものです

 

*petit*choco*

は私の娘です

 

スタンプの販売は

闘病中でもなんとかできるので

助かってます

 

そして何より

本人がスタンプ大好き

発送のラッピングや梱包大好きですから

リハビリにもなるし

免疫UPにもなるし

 

免疫抑制剤を飲んでますが

免疫アップしていいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコやクマさんはいつも人気ですよね

 

 

孫は今日も朝8時半ごろから来ています

 

明日、日曜日も連れてくるそうです

 

一週間に一日くらい休みたい

 

愚痴ってしまいました

 

それでは皆様

今日もお元気で輝く笑顔でお過ごしくださいね

 

 

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
                    にほんブログ村